# 韓国ビューティー
# 韓国スキンケア
# Roundlab
# シカシリーズ
# シカ成分
# 鎮静スキンケア
# 拭き取りパッド
# アンプル
# クリーム
# フェイスマスク
# ラウンドラボ
# 新商品

待望の「シカシリーズ」登場!この夏も『ROUND LAB(ラウンドラボ)』が見逃せない!

アップデート : 2022-07-21

日本でも人気の韓国コスメブランド『ROUND LAB』から、この夏新しいシリーズが仲間入り!韓国コスメ好きには既にお馴染み、鎮静に特化したシカ成分を配合した期待のアイテム。夏にぴったりの新シリーズ、人気が出ること間違いなし!ROUND LAB愛用者の方も、初めての方も詳しく見ていきましょう!

シカ成分にはどんな効果があるの?

韓国コスメではお馴染みになった「シカ成分」。

 

シカの主な成分は、ツボクサエキス。ハーブの一種として世界中で昔から親しまれてきました。

 

傷を治す成分が含まれていて、抗炎症作用や鎮静作用に優れています。

 

そのため、トラブル肌やニキビ肌にうってつけ!

 

さらに、保湿効果やコラーゲンの生成を促進する作用もあるため、潤いある肌の手助けをしてくれます。

 

シカ成分で肌荒れが改善した!という話は良く聞きますが、ターンオーバーを促進しながら健康的な肌の土台を作ってくれるので、全ての肌タイプの方におすすめしたい万能成分です。

新登場!ROUND LAB『松の木シカシリーズ』!

松の木鎮静シカパッド

195ml50枚):25,000ウォン】

 

敏感肌の方も安心して毎日使える拭き取りパッド。

 

鎮静機能に優れた松の木と5種のシカ成分が絶妙にブレンドされ、一回の使用で肌を素早く鎮静!

 

刺激の少ないLHAPHAで毛穴を防ぐ角質や老廃物をやさしく除去。肌のクールダウンもしてくれるので暑い季節にぴったりです。

 

エンボスタイプと、滑らかな綿の両面で、拭き取りだけでなく荒れた肌の部分パックにも。ワンタッチキャップで衛生的に最後まで使用出来ます。

[Qoo10] 松鎮静シカパッド50枚

WWW.QOO10.JP

松の木鎮静シカアンプル

30ml24,000ウォン】

 

今回の新シリーズで大事なポイントが、ROUND LAB独自の「松の木×シカ成分」のダブルの鎮静効果。

 

松の木の鎮静成分を損なわないように低音超音波で抽出!その成分がなんと贅沢に80.4%も配合!

 

使い続けることで、外部刺激からストレスを受けた肌を鎮静しながらリラックス。ニキビや皮脂量の改善も期待出来ます。

 

さらに分子の違う3種ヒアルロン酸で、肌の内からしっかり保湿!夏でも必要な水分をしっかり補給!

 

ベタつきの少ないウォーターテクスチャーなので、他のスキンケアを邪魔することなく気軽に試せるアイテムです。

[Qoo10] ラウンドラップマツリラックス シカアンプ

WWW.QOO10.JP

松の木鎮静シカクリーム

50ml28,000ウォン】

 

独自の松の木シカ成分が42%配合されたクリーム。肌にやさしい弱酸性で、滑らかに肌を包んでくれます。

 

鎮静効果はそのままに、最近注目されているLHA成分が、毛穴の老廃物や角質をマイルドにケアしてくれます。

 

先に紹介したアンプルと一緒に使用することで、より鎮静効果や肌のバリア機能がアップ!水分を与えながら肌を滑らかに整えてくれます。

 

水分量の多いジェルタイプのテクスチャーなので、普段クリームを使わない方や暑い季節にもおすすめのクリームです。

[Qoo10] 松鎮静シカクリーム50ml, 1個

WWW.QOO10.JP

松の木鎮静シカマスク

10枚:30,000ウォン】

 

松の木シカ成分やヒアルロン酸などたっぷり一枚に閉じ込めたフェイスマスク。

 

表面が波打って見えるダブルウェーブシートがしっかり肌に密着し、必要な栄養を届けながら肌のクールダウンもしてくれます。

 

なかなか治らないトラブル肌のスペシャルケアに。一度の使用で、鎮静・水分補給と使用前との肌の違いをはっきり感じられます。

 

肌に合うか確かめるにも、まず一枚試すのもおすすめです。

[Qoo10] ラウンドラップマツ落ちシカマスク10枚

WWW.QOO10.JP

ROUND LABの「シカシリーズ」はどこで買えるの?

韓国で購入できる場所は?

韓国のオンラインでは、販売と同時に様々なサイトで気軽に購入が可能!

 

オフラインでは、みんなお馴染み「オリーブヤング」の店頭で買うことが出来ます。

 

人気ブランドの新アイテムとして、割引や特別企画セットなども既に用意されています。新シリーズは販売直後が狙い目!

ROUND LAB 韓国公式ページ

日本で購入できる場所は?

日本では残念ながら、公式ページや公式インスタグラムはありません。

 

その代わり、人気ブランドなので、「Qoo10」「楽天」など大手ネット通販などでは、検索すれば人気アイテムを含む多くのアイテムが購入出来ます。

 

また、「オリーブヤンググローバル」でも購入できます。

 

日本語の表記あり、円表示ありと、普段と変わらないようにインターネットで注文可能!

 

配送日数もさほどかからず、送料無料の条件も厳しくないので、いち早く試して見たい方にもおすすめです。

 

気になる方はぜひ各サイトで、要検討の上でご購入ください:)

OLIVE YOUNG グローバル

まとめ

関連記事