# ノジフン
# BTS
# 宿舎生活
# 過去
# 韓国アイドル
# 歌手
# 韓国時事ネタ
# 防弾少年団
# バンタン
# バラード
# トロット
# プロフィール
# 結婚
# 事務所
# 移籍

歌手ノジフン・BTSと2年間宿舎生活をしていたことを告白!

アップデート : 2020-10-27

ソロ歌手・ノジフンが、BTS(防弾少年団)のメンバーたちと約2年に渡り、宿舎生活を共にしていた事を明かしました。気になる部屋割りは…!?そして世界的スターとなったBTSメンバーへの思いは…?詳細をお届けします。

パンPDの誘いを受け…歌手・ノジフンがBTSメンバーとの宿舎生活を告白!

ソロ歌手として活躍しているノジフンが、アイドルグループ・BTS(防弾少年団)のメンバーたちと宿舎生活を送っていた過去を明かしました。


10月26日に放送されたSBS Plus「ご飯は食べて行くかい」に出演したノジフン。


2010年MBC「スターオーディション~偉大な誕生~」シーズン1に出演したノジフンは、当時Big Hitエンターテインメントの代表であるパンシヒョクPDから誘いを受け、BTS(防弾少年団)のメンバーたちと宿舎生活をスタート。


ノジフンは「BTSと一緒に宿舎生活をしており、約2年間の間に同じ釜の飯を食べていた」と明かしました。


さらに「私の隣のベッドにJ-HOPE、その上にSUGA、自分の上にはRMがいた」と説明し、二段ベッドを横に2つ並べて生活していたことを告白。


「しばらくした後、最年少であるジョングクが入ってきた」と、当時の思い出を振り返りました。


そして、アイドルではなくソロ歌手でデビューしたことについて「僕の夢はソロ歌手だった。第2のRain(ピ)を夢見ていた」と明かし、「ちょうどその時、Rain(ピ)を発掘した会社の代表からスカウトを受け、そちらの事務所に移籍した」と説明しました。


出演者たちが「BTSのメンバーになれたかもしれないのに」と残念がると、BTSへの想いを語ったノジフン。


「当時に戻ったとしても僕の席はなかったと思うし、彼らだから完成できたのがBTSである」と述べました。


さらに「7~8年、とてつもなく努力して頑張ってきたメンバーたちだから、僕が練習生を続けていてもBTSになることはできなかったはずだ」と明かしました。

関連記事