アップデート : 2020-10-27
ソロ歌手・ノジフンが、BTS(防弾少年団)のメンバーたちと約2年に渡り、宿舎生活を共にしていた事を明かしました。気になる部屋割りは…!?そして世界的スターとなったBTSメンバーへの思いは…?詳細をお届けします。
ソロ歌手として活躍しているノジフンが、アイドルグループ・BTS(防弾少年団)のメンバーたちと宿舎生活を送っていた過去を明かしました。
10月26日に放送されたSBS Plus「ご飯は食べて行くかい」に出演したノジフン。
2010年MBC「スターオーディション~偉大な誕生~」シーズン1に出演したノジフンは、当時Big Hitエンターテインメントの代表であるパンシヒョクPDから誘いを受け、BTS(防弾少年団)のメンバーたちと宿舎生活をスタート。
ノジフンは「BTSと一緒に宿舎生活をしており、約2年間の間に同じ釜の飯を食べていた」と明かしました。
さらに「私の隣のベッドにJ-HOPE、その上にSUGA、自分の上にはRMがいた」と説明し、二段ベッドを横に2つ並べて生活していたことを告白。
「しばらくした後、最年少であるジョングクが入ってきた」と、当時の思い出を振り返りました。
そして、アイドルではなくソロ歌手でデビューしたことについて「僕の夢はソロ歌手だった。第2のRain(ピ)を夢見ていた」と明かし、「ちょうどその時、Rain(ピ)を発掘した会社の代表からスカウトを受け、そちらの事務所に移籍した」と説明しました。
出演者たちが「BTSのメンバーになれたかもしれないのに」と残念がると、BTSへの想いを語ったノジフン。
「当時に戻ったとしても僕の席はなかったと思うし、彼らだから完成できたのがBTSである」と述べました。
さらに「7~8年、とてつもなく努力して頑張ってきたメンバーたちだから、僕が練習生を続けていてもBTSになることはできなかったはずだ」と明かしました。
韓国のトップアイドルBTSは見た目がカッコいいだけじゃない!今日は性格もイケメン揃いのBTS良心エピソードをご紹介したいと思います!読めば一層彼らを好きになってしまうことうけあいです♡