# Red Velvetジョイ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# レッドベルベット
# V LIVE
# ファン
# 手紙
# ジョイ
# ソロアルバム
# ソロ活動

Red VelvetジョイがV LIVEで涙…その理由とは?

アップデート : 2021-06-01

先日、スペシャルソロアルバム「Hello」を発売したRed VlevetのジョイがV LIVEの中で涙を見せました。その理由とは?詳細をお届けします。

「どんな姿でも愛している」というファンの言葉に…

先日、スペシャルソロアルバム「Hello」を発売したRed VlevetのジョイがV LIVEの中で涙を見せました。


5月31日午後18時に初のソロアルバムをリリースしたジョイ。


このアルバムは1990~2000年代に愛された名曲をリメイクしたもので、音源公開に合わせてV LIVEで生放送も行いました。


この日、ファンたちと楽しい時間を過ごしたジョイは終盤に「たくさん笑ったので、応援メッセージを呼んでみますね」とスタッフが準備しておいた手紙を取り出しました。


まず「私たちはあなたの勇気になりたい。ジョイの(ソロとしての)全ての活動のスタートとスケジュールを共にします」というメッセージで、目元がウルウル…。


続いて「初めてのソロデビューでたくさん期待もあり、緊張もして大変なこともあったでしょう。オンニ(ジョイ)がどんな音楽をしても応援してくれるロビがいるから、幸せに歌ってください」という言葉に「(これ以上読むと)泣きそう」と言葉を詰まらせました。


ロビはRed Velvetのファン名である레벨럽(レベラブ)を略したもの。


さらに「苦労しながらも、新しい姿でロビの前に現れてくれてありがたく愛してるよ」というメッセージについに涙が止まらなくなりました。


ジョイは「残りは家に帰って読みたい」としながら「本当に泣きたくないのに…」と涙を拭いました。


そして、このまま感動のエンディングを迎える予定でしたがなぜかスタッフが泣いてるジョイに「スイカを食べて」と、スイカをおすすめ。


ジョイもちょっと意味が分からないまま泣きながらスイカを食べるという、面白いエンディングでファンたちを笑わせました。

 

参考情報元:위키트리

関連記事