# Red Velvet
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 再契約
# デビュー7周年
# 魔の7年
# Queendom
# カムバック
# アイリーン
# 不仲説
# パワハラ疑惑

「魔の7年」は越えられる?Red Velvetの再契約に多くのファンが注目!

アップデート : 2021-09-02

デビュー7周年を迎えたアイドルグループ・Red Velvetの再契約の行方が注目されています。詳細をお届けします。

「再契約のニュースが聞こえてこない」不安を感じるファンも…

デビュー7周年を迎えたアイドルグループ・Red Velvetの再契約の行方が注目されています。


2014年8月にデビューしたRed Velvetは今年、デビュー7年目を迎えました。


アイドルグループにとってのデビュー7年目は「魔の7年」と呼ばれ、そのまま再契約をせずにグループを解散するというケースも珍しくありません。


Red Velvetのメンバーは今年8月に7年の契約が終了したはずですが、なぜか未だに再契約のニュースが出ていない状況…。


通常であれば契約終了の数カ月前から再契約のニュースが流れるため、ファンの間でも心配の声が相次いでいます。


その一方で、Red Velvetは8月16日に6枚目のミニアルバム「Queendom」を発売しカムバック活動を行いました。


そのため「発表になっていないだけで、すでに再契約を終えているのでは?」という声も。


Red Velvetのメンバーは普段からとても仲が良く不仲説も浮上していないため、メンバー全員が再契約することが見込まれています。


しかし、昨年はアイリーンのパワハラ疑惑があったことからファンは正式に再契約のニュースが出ることを待ち望んでいるようです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事