# 韓国ファッション
# 韓国ブランド
# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# MORUGI
# モルジ
# ファッションブランド
# ショッピングサイト
# アイドルご用達
# アイドル着用

推しが着ているあのTシャツどこで買える?通販サイトMORUGI(モルジ)をチェック!

アップデート : 2020-06-19

KPOPアイドルとお揃いのTシャツやアイテムが欲しい!そんな方必見。アイドルの御用達ブランドからその購入方法まで一気にご紹介しちゃいます。韓国ファッション通販サイト「MORUGI(モルジ)」で推しとお揃いアイテムを手に入れませんか?

上のアイテムたちですが、実は全部MORUGI(モルジ)で買えちゃいます!


韓国の有名どころのブランドを網羅。

 

人気で今まさに旬のファッションアイテムを手に入れることができる、韓国のお洋服好きさんにはたまらないファッション通販サイトです^^

韓国語も関税も必要なし!安心してショッピング!

MORUGIの強みの1つは、各ブランドがオフィシャルで出店しているところ。

 

出店数は20以上あるのですが、どれも人気のブランドばかり!

韓国ファッション好きの方にはたまらない品ぞろえとなっています。

 

でも、韓国ファッション通販サイトなら問い合わせは韓国語?たくさん注文したら関税がかかる?

 

いえいえ!どちらもご心配なく!

MORUGIには日本人の対応してくださるカスタマースタッフさんがいらっしゃるので、困ったことや聞きたいことも日本語でOK。

 

また商品の価格には関税も含まれているので、後から追加で税がかかる、という心配もありません^^

 

詳しくは下の記事でも紹介してますので、ぜひチェックを!↓

アイテムゲットのチャンス!MORUGIインスタも要チェック

アイドルや芸能人着用のアイテムも手に入る、韓国ファッション通販サイト「MORUGI」!

 

そんなMORUGIのインスタでは、現在素敵なプレゼント企画を実施中。

 

応募方法はMORUGIの公式インスタのフォロー、さらにキャンペーン投稿にいいねをすれば応募完了!

 

抽選で3名の方にFCMMの新作Tシャツをプレゼント♡

 

ぜひMORUGIの公式インスタグラムもチェックです。

韓国ファッションはMORUGIでチェック!

推しが着ているあのTシャツどこで買える?通販サイトMORUGI(モルジ)をチェック!
出典: 提供

韓国の有名ファッションブランドを扱う韓国ファッション通販サイト「MORUGI」。

 

今の韓国での流行りはMORUGIをチェックすればOK。

加えてアイドル着用のアイテムもわかっちゃうのでまさに一石二鳥!?

 

ちなみにサイトではアイドルたちが着ていたアイテムだけを検索することも可能◎

下のリンクからすぐに見ることができるのでぜひチェックしてみてください^^

この夏はMORUGIで韓国ファッションを楽しんでみませんか?

 

※この記事はMORUGIの提供による記事です。

関連記事