# ピザ
# トッポッキ
# ピザロニトッポッキ
# 青年喫茶
# チョンニョンタバン
# 異色トッポッキメニュー
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国料理
# 韓国グルメ
# 韓国新作

ピザもトッポッキも楽しめる!「ピザロニトッポッキ」が話題沸騰中♡

アップデート : 2022-01-06

「ピザが食べたいけどトッポッキも捨てがたい…」そんな方にピッタリのメニューが登場しました。詳細をお届けします。

欲張りさんにおすすめのピザロニトッポッキとは!?

「ピザが食べたいけどトッポッキも捨てがたい…」そんな方にピッタリのメニューが登場しました。


韓国の若者に人気を集めているトッポッキチェーン「青年喫茶(チョンニョンタバン)」は、新メニュー「ピザロニトッポッキ」を発売。


ピザロニトッポッキはスパイシーなトッポッキの上にチーズとペパロニをトッピングしたメニューで、そのビジュアルはピザそのもの。


またバジルやポテトサラダも添えられており、バジルの風味が強めのトッポッキということです。


しかし、ピザロニトッポッキにはまだまだ秘密が!


ペパロニやチーズの下にはパスタが入っており、こちらは甘めのトマトミートソースで味付け。


モチモチとしたピリ辛のトッポッキにトマト味のパスタ、そしてペパロニやチーズなどカロリーが不安ですがその味は「かなり中毒性がある」と話題に。


一方、「青年喫茶(チョンニョンタバン)」はこれまでもイカを丸ごと揚げたフライが乗っている「トンクンオチャントッポッキ」や牛肉を入れた「チャドルトッポッキ」など、たくさんの異色トッポッキメニューを披露しています。

 

参考情報元:insight

関連記事