# ondat!
# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# スクラブ
# ハニースクラブ
# ビューインス
# Beuins

ビューインス クリーンアップハニースクラブ|ondat! ビューティーボックス

アップデート : 2021-12-15

ondat! ビューティーボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

ビューインスってどんなブランド?

ビューインスは、自然の原材料を使い、かつよく考えられた“賢い”化粧品です。

 

自然由来の材料を体系的かつ科学的なデータによって開発し、化粧品として誕生させます。

 

 

良い材料を無条件に肌に塗ったからといって、 すべてがいいわけではありませんよね!

 

ビューインス研究チームは肌の状態によって材料の種類と配合、比率などがどのように作用するのか研究を重ね、細分化して化粧品として開発し販売しています。

 


MDも4年前から愛用しているビューインズ。

みなさんにも気に入っていただけたら嬉しいです!

同封アイテムの使用方法はこちら

黒ずみ+毛穴掃除+角質ケアまでできちゃうクリーンアップハニースクラブで透明感のあるしっとり肌の第一歩を!

 

 

クルミの実の皮のタンニンやPHA、LHA成分が見られる角質だけでなく、古い角質や皮脂までケアし、お肌のターンオーバーの周期を活性化させます。

 

スクラブというと乾燥など、肌にあまりよくないのではないか?と不安に思う方もいるかもしれません!

高級マヌカハニーが配合されているのでしっかり保湿もしてくれ、スクラブが得意ではなかったondat!スタッフも気に入ってずっと使っているほど:-)

 

ぜひみなさんも試してみてください!

 

 

 

<使用方法>


1. 洗顔後、適量を取り出して顔全体に優しく塗ります。

 

2. マッサージするようにやさしくローリングします。

角質の多い部分を集中的にマッサージして使用時、スクラブが目に入らないように注意してご使用ください。

 

3. ぬるま湯で洗い流します。



クリーンアップハニースクラブを塗り5分ほど置いた後、スクラブしてください。

ほのかな温熱感で角質をふやかし、不必要な角質だけを除去するため、スクラブ後も保湿感が残ります。

 

 

<容量>

80ml

関連記事