# ondat
# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# ondat! 24春ボックス
# 24春ボックス
# 韓国お菓子
# オリオン
# キウイの実
# 韓国グミ

オリオン キウイの実|ondat! 24春ボックス

アップデート : 2024-03-28

ondat! 24春ボックスにてお届けする各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

プチ!プチ!種まで入って本物のキウイみたいなグミ

果物のリアルなジューシー感が人気のグミ「オリオン 果実の実グミシリーズ」に、「キウイの実」が登場しました!


キウイの爽やかな味わいと食感が感じられるように、もっちりとしたグミの中にとろけるフィリングがたっぷり。


またキウイのビジュアルをリアルに再現するため、フィリングの中にチアシードを入れてキウイの種がプチプチ弾けるような食感をプラスしています。


フィリングには本物のキウイ果汁を30%配合しており、甘酸っぱいグリーンキウイの味をより楽しめるのが特徴。


まるで本物の果物を食べているように、ジューシーで甘酸っぱい食感を手軽に体験することができます。


ちなみに本物のキウイは少し酸っぱかったり、舌がザラつくように感じることもありますが、これなら子供から大人まで手軽にキウイの味わいを楽しめますね♪

アレルギー成分&注意事項

【基本情報】

重量:67g

カロリー:200kcal


グリーンキウイピューレ 3.2%(固形分 15%)、チアシード 0.75% 


【アレルギー成分・注意事項】

牛乳、豚肉を含む


- 小麦、卵、大豆、くるみ、桃、貝類(カキ)混入可


- 直射日光を避けて温度・湿度の低いところに保管、開封後はなるべく早くお召し上がりください。

関連記事