# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23夏ボックス
# バッグ
# バスケット
# 収納バスケット
# マロンズフェルトバスケット
# 韓国ブランド
# 韓国雑貨
# MARRONS

MARRONS フェルトストレージバスケット|ondat! 23夏ボックス

アップデート : 2023-06-16

ondat! 23夏ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

MARRONSってどんなブランド?

韓国発のライフスタイルブランド「MARRONS」。

 

ブランド名には「中身がぎっしり詰まった熟した実」という意味が込められているそう。

 

感覚的で便利なライフスタイルを追求するマロンズは、それに合った製品を紹介することで、より多くの人々の生活の中にも幸せという実が結ばれることを願いブランドを展開中:)

 

シンプルながらもしっかりとした利便性のある製品が多く揃っていて、韓国女子からも注目度の高いブランドです。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

収納したいのに収納しきれないものって、家のどこかに必ずあるものですよね。

 

そんな時に特におすすめしたいのが、このフェルトバスケット。

 

家のどこにおいても違和感のないデザインとカラー、たっぷりと収納できる実用性、そして折って畳める利便性まで兼ね備えた万能収納アイテムです:)

 

使わない時は折り畳んで収納でき、空間利用に効率的!

 

また両サイドには取手がついているので、持ち運ぶ際にもとっても便利です。

 

カラーはランダムで、ベージュ・イエロー・ピンク・ライトブルーでご用意:)

 

ビビッドなカラー感も可愛く、インテリアにもおすすめです^^

公式サイトはこちら!
公式Instagramはこちら!

関連記事