# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23春ボックス
# TOCOBO
# ビタベリーフォアトナー
# 化粧水
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー
# 韓国ブランド

TOCOBO ビタベリーフォアトナー|ondat! 23春ボックス

アップデート : 2023-03-14

ondat! 23春ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

TOCOBOってどんなブランド?

「TOCOBO」は本質を重視し、直観に基づいたブランドです。


「TOCOBO」のビューティーインサイトは過去から現在まで継続的にアップデートされており、全製品に美しさに対する洞察が込められています。


一目で良い製品を把握できるように直観的に企画する”明瞭性”、トレンドとニーズを素早くキャッチして製作する”同時代性”、製品力と情緒的満足感の両方を満たす”満足感”に優れています。

 

パッケージが分かりやすくユニークで、使うたびにスキンケアが楽しくなります♪

 

皮膚刺激テスト済み、ヴィーガン認証済みなので安心してお使いいただけます。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

「ビタベリーフォアトナー」は、開いた毛穴をしっかりケアしてくれるビタミン毛穴収縮トナー。


毛穴ケアに効果的なビタミンを豊富に配合しており、アルコールフリーのため毛穴を引き締め弾力を与えてくれます。


また、べたつかずさっぱりしていてしっとりした保湿膜を形成してくれます。


1回の使用で即効性のあるトナーなので、お肌に合った使い方をお選びください♡


①塗りトナー

洗顔後、最初の段階で適量を手に取り、肌に塗った後、軽く叩いて吸収させます。


②拭くトナー

洗顔後、最初の段階で適量をコットンに取り、肌のキメに沿ってやさしく拭き取ります。


③トナーパック

化粧水をコットンに十分濡らした後、毛穴が気になるTゾーンとUゾーンなどに密着させ、15~20分後に軽くはがします。

公式サイトはこちら!
公式Instagramはこちら!

関連記事