# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23秋ボックス
# 韓国ブランド
# MUCENT
# ABCビガーボディウォッシ

MuCent ABCビガーボディウォッシュ|ondat! 23秋ボックス

アップデート : 2023-10-06

ondat! 23秋ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

MuCentってどんなブランド?

インスタで64万人超えのフォロワーを有する韓国クリエイター「ヤンジオンニ」。

 

彼女のスキンケアノウハウを基に健康&ビューティーブランドがこのMuCentです。


韓国でもじわじわと注目を集めていて、ザ現代ソウルでポップアップを行うなど今話題のエリアでもお目にかかることができます。


製品を通してより楽しく、より健康的なヘアー&ボディーケアのルーティーンを提案するMuCent。この機会にぜひアイテムを楽しんでみてください^^

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

ABCビガーボディウォッシュは、角質ケア・保湿・一時的なセルライト緩和まで、すべてを一度にケアできるボディウォッシュです。

 

角質でパサついて乾燥した肌を、毎日のシャワーだけでなめらかでしっとりさせてみてください。

 

人体適用試験テストおよび低刺激テスト完了しており、安心してお使いいただくことができます^^

 

【使用方法】

1.肌を水で十分に濡らし、ボディソープを適量取ります。 2.やさしくマッサージするように軽くこすりながらスクラブとクレンジングをします。 3.ぬるま湯できれいに洗い流します。

TIP.手でやさしくマッサージした後、残ったスクラブをシャワーボールでこすると、たっぷりの泡ができます。

 

※本ボックスにはグリーンフォレスト・レッドベルベットのうち、ランダムで一つ封入されております。

公式サイトはこちら!
公式インスタグラムはこちら!

関連記事