# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23秋ボックス
# 韓国ブランド
# Lavoir
# センティッドワックスタブレット

Lavoir センティッドワックスタブレット|ondat! 23秋ボックス

アップデート : 2023-10-06

ondat! 23秋ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

Lavoirってどんなブランド?

繰り返される日常の中で小さな憩いの場になる「LAVOIR」。

 

ブランド名は、フランスの女性たちが辛い家事の労働を楽しい文化に昇華させた伝統的な洗濯場を意味します。

 

世界的な調香師たちとのパートナーシップで繊細に調香された特別な香りで、毎日が楽しくなりそう。

LAVOIRのヴィーガン生活用品で、毎日を楽しく過ごしてみませんか?

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

ハンドメイドで製作された、たった一つの自分だけのワックスタブレット。

 

イチジクの香りがたっぷり含まれているにもかかわらず、決して甘すぎないほろ苦い香りです。

 

インテリアオブジェとして壁にかけたり、棚の上に置いて使ってみてください。


【使用Tipおよび注意事項】 1. 広い空間より狭い空間で使用すると効果的に香りが広がります。 2. 服やファブリック素材にワックスタブレットが直接触れないようにしてください。 3. 直射日光の当たる場所や40度以上の高温環境では製品が溶けたり変形することがありますのでご注意ください。 4. ハンドメイド製品で、花びらなど原物の形状が異なる場合があります。これは交換及び返品の理由には該当しません。
公式サイトはこちら!
公式インスタグラムはこちら!

関連記事