# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23秋ボックス
# 韓国ブランド
# Collins
# オールインワンインセンス

Collins オールインワンインセンス|ondat! 23秋ボックス

アップデート : 2023-10-06

ondat! 23秋ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

Collinsってどんなブランド?

宇宙飛行士マイケルコーリンスにインスピレーションを受け始まったという、韓国のライフスタイルブランド「Collins(コリンズ)」。

 

韓国でも注目を集めるブランドで、フレグランスからホームウェアまで様々なアイテムを展開。

 

Collinsのアイテムを通して"自分だけが理解できる、自分だけの幸せを感じられる瞬間"を、あなたも感じてみませんか?

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

コリンズのインセンスは、各自のささやかで大切な瞬間が良い雰囲気で記憶されることを願う気持ちで作った製品です。

 

専門家が厳選した木粉、白檀、有根皮など韓国産の天然材料を使用し、長い経歴を持つ線香職人の体系的で衛生的な製造工程を通じて作られました。

 

「香りと雰囲気を楽しむことは誰にとっても簡単でなければならない」というチームコリンズの思いを込めて、いつでもどこでも手軽に楽しめるように準備した新しい概念のインセンス。

 

ぜひこの機会にささやかで大切な瞬間を楽しんでみてください。

 

※本ボックスには5つの香りのうち、ランダムで一つ封入されております。

公式サイトはこちら!
公式インスタグラムはこちら!

関連記事