# ondat!
# オンダ
# 韓国トレンド
# 韓国サブスクボックス
# 韓国サブスク
# 22冬ボックス
# LOVBOD
# ハンドパック

LOVBOD メルティングマスク フォー ハンド|ondat! 22冬ボックス

アップデート : 2022-12-13

ondat! 22冬ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

lovbodってどんなブランド?

私たちはそれぞれ体・肌に対する悩みや改善したい部分があるものです。

 

LOVBODは、自ら身体部位別の悩みを改善できるようにサポートするボディケア専門ブランド。

 

体の皮膚部位別特性、外部環境要素による皮膚疾患分類データであるボディマップ(Body Map)データを基に有効成分マッチング、コンテンツマッチングアルゴリズムを通じてボディケアに最適化された製品を提供しています。

 

さらに、個人に合わせたボディケア製品を購入できるサービス、ボディケアの悩みを分かち合うコミュニティ、顧客別の情報を分析して体・肌の悩みを分析し、肌の改善と健康的なライフスタイルのための情報を提供します。

 

健康な体・肌は、健康な体と心から生まれるという信念に基づいて、私たちの体と心を健康にケアできるライフスタイルを提案します。


体・肌も顔のようにケアしたいが、製品やオーダーメイドガイドがなくて悩んだり、ある瞬間急激な体の変化が感じられ、普段気になっていた部位がさらに目立ち、悩んでいる方のために素早く簡単にケアできるように多くの悩みとテストを経てきました。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

瞬時の手肌ケアのためのメルティングマスク フォー ハンドは、手の甲に20分だけ貼るだけで手肌の集中ケアをすることができます。


有害な成分や人工香は入っていない上に、食品医薬品安全処が認証した美白機能性、しわ改善二重機能性製品なので手肌の美白とシワ改善に役立ちます。


2段発酵Bio工法抽出物が含まれており、手肌の水分を維持し保湿力を向上させ、とろけるハイドロゲルマスク状のコットンシートで有効成分を肌の奥深くまで浸透させます。


■使用方法

①ぬるま湯で手をきれいに洗った後、水気が残らないように完全に取り除きます。


②パッチ両面に付いているフィルムのうち、透明なエンボフィルムを取り除いた後、取り除いた部分を手の甲のラインに合わせて全体をカバーして貼り付けます。


③貼り付けた状態で、残りの反対面の不透明なエンボフィルムを取り除いて、シートを軽く押して密着させます。


④20~30分経過した後、シートをこすりながら除去し、残ったセラムがよく吸収されるように叩きこみます。

公式サイトはこちら!
公式Instagramはこちら!

関連記事