# ondat
# オンダ
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国雑貨
# 韓国インテリア
# 22夏ボックス
# 韓国コスメ
# スキンケア
# クレンザー
# クレンジング

Whipped "タルバ"ビーガンパッククレンザー |ondat! 22夏ボックス

アップデート : 2021-06-13

ondat! 22夏ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

Whippedってどんなブランド?

小さいころ、お母さんに作ってもらった健康的なケーキにインスピレーションを受けて誕生したヴィーガンスキンケアブランドWhipped。

 

Whippedは、ホイップクリームのホイップを意味し、その名のとおりまるでクリームのような見た目のクレンジングを販売。

 

ケーキにたっぷりのった生クリームのように、柔らかくて心地よいテクスチャー、良い香りが漂うクレンザーなら、毎日のクレンジングの時間が「面倒」ではなく「癒し」になるはず、という発想でアイテムが計画されました。


同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

今回お届けするのはWhippedの「ヴィーガンパッククレンザー“タルバ”(いちごバニラ)」。

 

クレンジングとは思えない可愛い見た目で、香りは甘いいちごバニラ。クレンザーだけでなくマスクパックとしても使える高い機能性も魅力。

 

【使用方法】

・日々のクレンザーとして使う場合

1. 顔を水で濡らし、手でクレンザーを適量とる

2. 顔に30秒以上くるくるしながらマッサージ

3. ぬるま湯で洗い流す

 

・フェイスパックとして使う場合

1. 乾いた顔に目元を避けてクレンザーを塗り広げる

2. 1分後、水で濡らして洗い流す

 

ふぞろいで廃棄対象になった農作物をアップサイクリング+使用するのは100%ヴィーガンの材料で、地球にもお肌にもやさしく。お顔に健康的な休息時間をプレゼントします。

購入する

関連記事