# ondat
# Fruitskin
# オンダ
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国雑貨
# 韓国インテリア
# 韓国コスメ
# 22秋ボックス
# クリーム
# スキンケア
# 保湿
# ビーガン

Fruitskin ビーガンディープハイドレーションクリーム|ondat! 22秋ボックス

アップデート : 2021-09-14

ondat! 22秋ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

Fruitskinってどんなブランド?

"Be Fresh, Be Healthy"

 

Fruitskinは、ビタミンたっぷり新鮮な果物由来の成分を使用したビーガンコスメブランド。

 

 

果物由来成分に、認定済み安全な効能成分を加えたアイテムで

 

毎日がさらにヘルシーに、さらに新しくなっていく、そんなフレッシュな感覚をお届けしています : )

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

強い紫外線の影響でかだ表面の水分を失いがちな夏の季節。

そんな夏の間にダメージを受けた肌のケアをしていただきたいと思い、48時間保湿力が続くFruitskinのビーガンディープハイドレーションクリームを今回セレクトいたしました : )

 

 

この強力な保湿力のヒミツは、Fruitskinだけの独自成分『ローズバナナウォーター』。

 

保湿効果が優れたローズバナナECO抽出物は、一般的な品種のバナナに比べ約2倍以上のビタミンE成分『トコフェロール』を含んでいます!

 

その他にも、10種類のヒアルロン酸、トレハロースを含んだ34種類の保湿原料のシナジー効果で、肌の表面だけでなく奥底からしっかり保湿してくれます。

かと言って、ベタつくテクスチャーではなく、肌に含ませた後はしっとり感だけ残るため、使いやすさもGood。

 

パラベンやフェノキシエタノールを含む20種類の有害成分FREE、また肌刺激字数0.0の認証を受けているため、敏感肌の方も安心してご使用いただけます。

 


【 おすすめルーティーン 】

■毎日のデイリーケア

毎朝、毎晩のスキンケアにて適量を顔全体に優しくマッサージするように伸ばしてください。

 

■スペシャルケア

しっとりした肌コンディションのため、就寝前顔全体にたっぷり厚めに伸ばし、スリーピングパックとして使用してください。


関連記事