# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# 洗顔
# 洗顔フォーム
# 洗顔ソープ
# 石鹸
# 洗顔石鹸
# ソンビビューティー
# SKIN1004
# スキンケア
# 韓国スキンケア
# クレンジング
# クレンジングソープ

ゾンビビューティー by SKIN1004 繭毛穴パック|ondat! 21春ボックス

アップデート : 2020-04-02

韓国トレンドの定期便!ondat! 公式オープン後、初の販売となった『21春ボックス』。今回お届けされた各アイテムの詳しい背景や使用方法をご紹介します!

ゾンビビューティー by SKIN1004 ってどんなブランド?

”DELIVERING YOU THE UNTOUCHED NATURE”

 

大地から見つけた天使の純粋さ、そして自然そのものを届けるブランド”SKIN1004”。

 

ツボクサエキスが100%含まれたマダガスカルセンテラアンプルなどの代表アイテムを持っています。

 

 

そんなSKIN1004でもうひとつ人気のシリーズが、『ゾンビビューティーライン』。

 

代表アイテムのゾンビマスクは、米国アマゾンで1位を獲得したことも!

 

そのゾンビビューティーラインが、この度SKIN1004と分離し単独ブランドになるそうです♪

 

今回はゾンビビューティーラインの中で、ファへ1位を獲得したクレンジングソープをお届けします。

 

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

春は天気が良く、なんだかワクワクする気持ちもあって、窓を開けたり外の空気を吸いたくなりますよね。

(今年はコロナでお花見などはなかなかできませんが…)

 

でもここで要注意!

 

春の季節は、

 

・花粉

・ほこり

・PM2.5

・紫外線

・皮脂量の増加

・肌のベタつき

 

など。

 

 

だんだんと気温が上がるに連れて、皮脂が増えるとともに、風で舞ってくる花粉やちり、ホコリが肌に…!!

 

冬シーズンに比べて肌の表面が汚れてしまいがちだったり、意外と肌へのストレスが多い季節なんです。

 

そこで大事なのが、外出後の洗顔!

 

肌に着いた汚れをしっかり落としてあげることが、春のスキンケアで大事なポイントです。

クレンジングアイテムをリサーチした結果、たどり着いたのがゾンビビューティー by SKIN1004の「繭毛穴パック」!

 

パックと聞いて「?」と思った方もいらっしゃるかと思いますが、ディープクレンジング可能な洗顔石鹸です。

 

コスメレビューアプリ「ファヘ」のクレンジング石鹸部門ランキングでは、現在も常に2位以上をキープ。

さらに2019年、2020年ファヘビューティーアワードでは共に同部門で1位を獲得しています。

 

 

石鹸ならではのきめ細やかな泡が、毛穴の奥に潜んだ老廃物から角質、皮脂までしっかり除去!

 

付属の泡だてネットを使えば、さらにもちっもちの泡ができ、肌への負担は少なく低刺激でディーブクレンジングが可能です。

 

 

特に乾燥肌の方が心配なのは、クレンジグ後のつっぱりや乾燥かと思いますが、

 

繭毛穴パックの場合は、水分蒸発を防ぐ保湿コーティングをしてくれるので洗い上がりもしっとりな状態が続きます!

関連記事