# ondat!
# オンダ
# 韓国サブスク
# サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国雑貨
# ヘアアクセサリー
# ヘアスタイル
# ヘアピン
# ヘアクリップ
# クマ
# テディーベア
# 韓国ファッション

テディーベアヘアクリップ|ondat! 21春ボックス

アップデート : 2020-04-02

韓国トレンドの定期便!ondat! 公式オープン後、初の販売となった『21春ボックス』。今回お届けされた各アイテムの詳しい背景や使用方法をご紹介します!

なぜ今「クマ」なの?

アクセサリー、靴下、ネイルアート、スマホアクセサリー、ファッション、デザート、ラグ、、、

 

昨年からじわじわとテディーベアデザインが増えてきているのはご存知でしょうか…?!

 

 

EXOカイとGUCCIがコラボしたコレクションでも、可愛いテディーベアのデザインが採用されていたり。

 

南大門市場からアパレルショップまで、実際の店舗でもテディーベアを目にすることが多くなりました。

 

ネイルショップの店員さんも、最近はテディーベアデザインの注文が凄く多いと感じるんだそう!

 

くま好きにはたまらない流行ですねㅎㅎ

 

ちなみに最近ではクマに続き、犬や猫のデザインも増えてきています!

春ボックスでお届けするのは全6カラー!

春ボックスでは「どんなテディーベアのアイテムが追加できるのか」検討した結果。

 

前回プレボックスにて惜しくも同封できなかった、ヘアクリップと合わせ、テディーベアのヘアクリップをお届けすることになりました🐻

 

春ボックスでは上記6色の中から、ランダムで1色を同封致します。

 

 

 

ヘアクリップは、近年のレトロブームによって、シュシュ(コプチャンバンド)と共に昨年から再流行。

 

芸能人を含め、街中でもヘアクリップでゆる〜く髪の毛をまとめる韓国女子を、本当に沢山見かけます。

 

 

ヘアクリップを使った髪の毛のまとめ方などは、ぜひ以下のハッシュタグで検索してみてください : )

 

#곰돌이집게핀

#곰집게핀

#집게핀스타일링


関連記事