# ondat!
# オンダ
# 韓国サブスク
# サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国グルメ
# 韓国お菓子
# 最新お菓子
# 韓国コンビニ
# バナナウユ
# バナナ牛乳
# コンビニお菓子

CU バナナ牛乳味スナック|ondat! 21春ボックス

アップデート : 2020-04-02

韓国トレンドの定期便!ondat! 公式オープン後、初の販売となった『21春ボックス』。今回お届けされた各アイテムの詳しい背景や使用方法をご紹介します!

韓国コンビニ「CU」、プライベート商品のお届けが実現!

皆様より常日頃いただいていたリクエストの一つが、「韓国のコンビニグルメ」でした。


インスタグラムで質問箱を実施するたびに、必ずいただいていたご意見だったため、「今回の春ボックスでは必ず実現しよう!」と意気込んで準備致しました(笑)。


ここ数年では、各コンビニが企画製造したプライベート製品が充実しており、各コンビニでしか味わえないグルメが沢山あるんです。

そこでCU、GS、セブンイレブンなど、様々なコンビニをリサーチした結果…

 

 

コンビニプライベート商品かつ、2021年新商品かつ、皆様にも親しみのある味

 

この3コンボを達成した<CU バナナ牛乳味スナック>をお届けするまでに至りました!


日本未上陸はもちろん、韓国内でもCUでしか売られていない商品です!

 

 

実は、最後の最後でお届けできなくなるかも?!という危機が訪れたり、紆余曲折あったのですが、無事に春ボックスでお届けできることになりました(感動)。


 

サクサクしっとりな食感に、バナナ牛乳味の甘さが口に広がって、こちらも手が止まらなくなるはず。

 

ぜひ韓国のコンビニを訪れた気分で、ご賞味ください♪

関連記事