# 韓国コスメ
# 人気
# おすすめ
# 韓国女子 愛用
# オリーブヤング
# OLIVEYOUNG
# isoi
# too cool for school
# L ORÉAL
# boh
# LACT-FIT
# サプリメント
# アイテム

売上ナンバーワンだけが知りたい!オリーブヤングおすすめ人気アイテム

アップデート : 2020-06-16

最新!最旬♡な韓国人に人気のオリーブヤングのアイテムをご紹介。美意識の高い韓国人に愛されているアイテムなので期待大♡日本でも購入可能なアイテムがあるので、ぜひチェックをして売り上げナンバーワンアイテムをGETしてくださいね!

オリーブヤングは、日本で言うとマツキヨ的な存在。

 

コスメやヘルスのアイテムが何でも揃う韓国では、とーっても有名なドラッグストア。

 

「オリーブヤングへ行きたい!」と思ったときに、探さなくても見つかるほど店舗が多いんです!

 

明洞本店は2階建てになっていて、手に入らないアイテムはないほどの広さ♡

 

カフェも併設されているので、休憩しながらショッピングができる

 

コスメ好きにはたまらない♡場所になっています。

オリーブヤング 明洞本店

スポット基本情報

価格帯:メイク用品1,000ウォン~
アクセス:地下鉄2号線乙支路入口駅6番出口より徒歩約5


いかがでしたか?♡

気になるアイテムはありましたか?

 

売り上げがトップなアイテムは沢山の人から愛されていること

 

間違いなしなので、使ってみたいアイテムばかり♡

 

オリーブヤングや行った際は、是非チェックしてみてくださいね。

 

 

関連記事:

「クアンクメイク(꾸안꾸 메이크)」って一体何?

 

現役韓国CAさん愛用!おすすめコスメまとめ♡ファンデからティントまで!

 

関連記事