# DASIQUE
# espoir
# ETUDE
# MAC
# DIOR
# CHANEL
# YSL
# 3CE
# アイシャドウパレット
# アイシャドウ
# リップ
# チーク
# メイクアップアーティスト
# OK Beauty
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# 韓国ブランド
# 韓国スタイル
# 韓国ビューティー
# 韓国メイク
# 少女時代
# IZ*ONE
# 韓国アイドル

韓国メイクアップアーティストが選ぶメイクアイテムTOP10!プロがおすすめするアイテムとは?♡

アップデート : 2021-12-08

少女時代や、IZ*ONEなど人気アイドルのメイクを担当している、韓国の人気メイクアップアーティスト『OK Beauty』!今回は、彼女がyoutube内でおすすめしていた10アイテムをご紹介!綺麗になる方法を知り尽くしたプロが、実際使用しているアイテムとは?一緒に見ていきましょう!♡

CHANELから同じシリーズのおすすめ別カラーは「#63」!

 

先に紹介したリップよりも、最後のマット感を抑えツヤ感がアップしたリップ。

 

唇をより綺麗に見せてくれるMLBBカラーで、深みのあるピンクトーンですが、カラーベース関係なくどんな方に似合う大人っぽいカラーです。

 

ツヤ感も相まって、リップメイクにポイントを置きたい時も、存在感が出るのでおすすめ!

 

#802#63共に単体づかいとしてだけでなく、既存のリップと重ねたりベースリップとしても大活躍するアイテムです。

 

価格:48,000ウォン(約4,800円)

YSL|ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターグロウ #213 ノータブー チリ

人気の高い、YSLのティント。

 

水分量が多くしっかり潤いとツヤ感が持続するのに、ティントなので最初の発色のまま色落ちの心配が必要ないのが◎

 

乾燥知らずの粘着リップとして、日本でも大人気のシリーズです。

 

先の2色と比べると明るめのオレンジトーンで一見派手に見せますが、男性アーティストにも自然に使用出来る程、肌に馴染んでくれ血色感アップ!

 

素敵なカラーが揃っていますが「#213」のオレンジカラーは、他のリップ同様アレンジしやすく万能です。

 

価格:46,000ウォン(約4,600円)

3CE|ブラーリングリキッドリップ #Nude Scene、#Start Now

実際OK Beautyが動画内で使用している3CEのリップ2本。

 

滑らかなベルベットテクスチャーで唇のしわもケアしながら、柔らかくマットに仕上がります。

 

マットタイプによくある乾燥も全く問題なし!さらさらで軽い質感が長時間続きます。

 

鮮やかなレッドカラーが特徴的な「StartNow」は一見手を出しづらそうですが、塗ると想像以上に馴染む不思議。

 

しっかりとアクセントになるリップメイクが完成します。

 

動画内で、かわいい!と思った方はこちらの2本で決まり!

 

価格:15,000ウォン(約1,500円)

[Qoo10] ブラーリング リキッドリップ

WWW.QOO10.JP

まとめ

OK BeautyTOP10アイテムいかがでしたか?

 

色々使用してきた彼女が、たくさんの時間をかけて選び抜いたお気に入りアイテムの数々や使い方。

 

簡単に知ってしまっても良いの?と思わずにはいられません!

 

彼女自身素敵なメイクをしているので、動画を参考にしながら気になるアイテムを是非見つけてみてください!

関連記事