# NiziU
# ニジュー
# Stray Kids
# ストレイキッズ
# MV
# 出演
# ミイヒ
# いない
# 不在
# 理由
# Back Door
# 制服

NiziU・Stray Kids新曲MVにサプライズで登場!ミイヒ不在の理由は?

アップデート : 2020-09-17

オーディション番組「NiziProject(虹プロジェクト)」から誕生したガールズグループ・NiziU(ニジュー)が、ボーイズアイドルグループ・Stray Kids(ストレイキッズ)の新曲MVに登場し話題を集めています。詳細をお届けします。

NiziU・Stray Kids新曲「Back Door」MVに登場!

オーディション番組「NiziProject(虹プロジェクト)」から誕生したガールズグループ・NiziUが、ボーイズアイドルグループ・Stray Kidsの新曲「Back Door」MVに登場しました。

 

NiziUのメンバー・マコは、9月15日にNiziUメンバーによる公式インスタグラムを更新。

 

同じJYPエンターテインメントの所属アーティストである、Stray Kidsの新曲MVに出演した喜びを語っています。

「みなさん~こんにちは!NiziUのマコです!!Stray Kids 先輩の新曲 “Back Door” MVご覧になりましたか~??MVに2度も出演させて頂き、本当に貴重な経験になりました!!😊」

出典: www.instagram.com

とマコはスマイルマーク付きで投稿。

 

NiziUは今年5月に発売されたStray Kids「神メニュー」のMVにも登場しており、今回の出演は2度目のこと!

さらに出演したメンバーの中にミイヒがいないことにも言及。

 

気になる理由は、学校のため撮影に参加ができなかったとのこと。

 

次回は一緒に!という意気込みも語りつつ、最後はMVを一緒に聴こう!という言葉で締めくくりました。

 

(韓国語のコメントも一緒に掲載されていますよ♡)

 

写真を見たファンたちから「なぜミイヒがいないの?」と質問されることを想定し、しっかりと事前に説明してくれたマコの心遣いにファンたちは感動。

 

みなさんもStray Kidsの新曲「Back Door」MVをチェックして、どの場面でNIziUメンバーたちが登場するのか確かめてみてくださいね。

関連記事