# NiziU
# ニジュー
# デビュー
# 日
# いつ
# タイトル
# 曲
# お知らせ
# 情報
# シングル
# 新曲
# 12月
# ローソン
# キャンペーン

世界で大人気のNiziUがついに日本デビュー決定!!シングルもリリース!

アップデート : 2020-10-05

JYPエンターテインメントからデビューすることになった日本人9人組アイドルNiziU。デビュー前から人気は絶大です。 そんなNiziUの日本デビューが決定しました!日付は12月2日。デビューシングルもリリースされるとあり、すでに大注目。詳しい情報をお届けします。

NiziUデビューシングルのタイトルやデビュー日は!?

韓国でもまだデビューしていないNiziUですが、日本でのデビューが決まりました!

 

日本人だけのグループということもあり、日本でのデビューはファンにとってとても嬉しいですよね。

 

そんなNiziUの日本デビュー日は12月2日!

 

デビューと同時にDebut Single『Step and a step』が発売されます。

 

写真を見ても分かるように虹が後ろにあり、NiziUらしいですよね♪

 

待ちに待った日本デビューでファンはそわそわしているのではないでしょうか?

 

このデビューに先立ってローソンがデビューキャンペーンを行い、日本デビューを盛り上げることが決まっています。

 

『Step and a step』という曲がどんな曲なのか、シングルの中にどんな曲が入るのかなども未知数ですが、12月が待ち遠しいです!

 

また、『Step and a step』は通常版とファンクラブ版があり、ファンクラブ版はメンバーソロ版があるので、自分の推しのCDが買えます。

 

12月までまだまだ時間はありますが、その前に韓国デビューも控え、活動もどんどん増えてくるはずです。

 

オーディション番組からデビューまで長い間待っていましたが、これからのNiziUの活動から目が離せません!

関連記事