# 韓国時事ネタ
# NCT127
# ミニアルバム
# LOVEHOLIC
# 韓国アイドル
# 画像
# 動画
# 日本語曲
# ファン
# メンバー

NCT127・日本で2枚目のミニアルバム「LOVEHOLIC」を発売へ

アップデート : 2021-01-26

NCT127が、日本で2枚目となるミニアルバム「LOVEHOLIC」を発売することが分かりました。収録曲は全6曲!詳細をお届けします。

人気曲も収録!NCT127・日本でミニアルバムを発売

NCT127が、日本で2枚目となるミニアルバム「LOVEHOLIC」を発売します。


今回のアルバムにはタイトル曲「gimme gimme」を始め、「First Love」「Lipstick」「Chica Bom Bom」「Right Now」など新曲が5曲収録。


さらに、すでに韓国で発売されている正規2集アルバムのタイトル曲「英雄; Kick It」まで加わり、全6曲で構成されています。


今回のアルバムのテーマは「愛」で、今世界中で起こっている様々な問題も「お互いに愛を持って向き合えば何かが変わるかもしれない」というメッセージが特徴です。


2月17日のアルバム発売に先立ち、収録曲「First Love」の音源を1月27日に先行公開することも決定。


この曲は初恋の初々しい感情と、初めてのデートでのときめきを表現した一曲。


NCT127というグループ名にちなんで「1月27日」と決定し、ファンのみんなが素敵な1日を過ごせるようにという願いも込められています。


ミディアムテンポのR&B曲に仕上がっており、NCT127の甘い魅力が感じられると予想。


またNCT127は、1月27日午後17時からV LIVEも開催。


動画配信は生放送で進行され、ファンと共に特別な時間を持つ予定です。

 

参考情報元:10asia

関連記事