# 韓国アイドル
# HKT48
# AKB48
# PRODUCE 48
# 宮脇咲良
# IZ*ONE
# LE SSERAFIM
# ルセラフィム
# 垢抜け
# メイク
# コスメ
# ヘアスタイル
# ダイエット
# 韓国メイク

宮脇咲良は韓国でどのくらい垢抜けた?HKT時代からのビジュアル変化を比較!

アップデート : 2022-04-11

HKT48のメンバーとして活躍し、PRODUCE 48に出演後IZ*ONEのメンバーとして活動した宮脇咲良。韓国で活動を始めてから垢抜けた雰囲気も多くの話題を集めました。今回は宮脇咲良がHKT48時代からLE SSERAFIMでデビューする現在まで、どれだけ垢抜けたのか振り返っていきましょう♡

宮脇咲良はその後、コスメブランド「CRAN BY MOLAK」 をプロデュース。


このブランドは宮脇咲良がイメージモデルを務めているカラコンブランド「MOLAK」のコスメラインとして誕生しました。


実際に本人が製品内容やパッケージをプロデュースしており、リップティントやアイシャドウが人気を集めています。


画像2枚目や4枚目は日本女子に多いタイプのメイクで、IZ*ONE時代とはまた異なる雰囲気に仕上がっています。

「LE SSERAFIM」で2022年5月に公式デビュー!

IZ*ONEのメンバーとして、韓国で活動を始めてからどんどん垢抜けていった宮脇咲良


そして2022年5月、HYBE傘下のSOURCE MUSICから「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」のメンバーとしてデビューすることが決定しました!


HYBEのパンシヒョク議長と撮影した写真も話題を集め、ウエストの細さに多くのファンが驚きを隠せなかった様子。


元々、色が白く細いスタイルの宮脇咲良ですが、さらにそのスタイルに磨きがかかっていることが分かります。


公開されたビジュアル写真を見ても、歳を重ねるほどに垢抜け、美しくなっていく様子が伝わってきますね。

宮脇咲良の今後のさらなる活躍に期待大♡

宮脇咲良がHKT48時代から現在まで、どれだけ垢抜けたのか写真と共に振り返ってみました!


HKT48時代と今のビジュアルを見比べると、本当に垢抜けたことが分かりますね。


不思議と当時よりも若く見え、メイクやヘアスタイルも合わさって輝きを増しているように感じます。


5月には「LE SSERAFIM」のメンバーとして、再びデビューを果たす宮脇咲良。


今後はどのような姿を見せてくれるのか、そしてこれからのさらなる活躍に期待しましょう♡

関連記事