# 宮脇咲良
# 韓国
# 人気
# fiesta
# 韓国の反応
# 韓国での人気
# 韓国人
# 韓国語
# サクラ
# IZ*ONE
# FIESTA
# プロデュース48

みんなメロメロ♡宮脇咲良「FIESTA」韓国人の反応を紹介!

アップデート : 2020-04-08

カムバックする度に「さらに綺麗になった」と言われている宮脇咲良! 今回はそんな宮脇咲良のFIESTAの직캠に対する韓国の方々の反応をまとめてみました♪ 韓国の方々はどんなところに注目しているのか、どうしてそんなに人気があるのか、見えてくるかもしれませんよ! チェックしてみてください☆

FIESTA初披露!カムバックステージのチッケム

・今までの曲とは比べ物にならないくらい韓国語の発音が良くなりましたね!日本人じゃなく、韓国人が歌ったといっても信じますよね! 

 

・どうしてvioletaまで、ショートだったのかいまだに疑問を抱かせる。もともと本当にきれいだと思ったのに、髪を伸ばしたら美貌がパッと上がった…本当に練習した感じがする。 

 

・もともと綺麗で表情いいことは知っていましたが、ダンスとボーカルが惜しかったんです。今回パートが増えて、特に韓国語の発音、本当にたくさんしたのかとても上手。韓国人メンバーパートと言っても自然ですね。 

 

・いや、発音は韓国人ですか?ダンスも上手で、ボーカルも本気の発音がすごく上手で… 

 

・本当にレジェンドだ。レジェンドがおかしくなったんだ。説明できないよ。私がさくらを今まで見た姿の中で全部綺麗だったけど、今がキャリアハイレジェンドだ。本当に。 

韓国語の発音がよくなったと言うコメントが多いですね!

 

韓国人みたいって言われるほど勉強したんだなと言うのが感じられますね♪

活動休止後、待望の音楽番組初披露

・きれいなのに、この舞台を見せるために注いだこの子たちの努力の瞬間が見えるからもっと美しい… 

 

・くら、クラッシュすぎる。どうして惚れないんですか。くららちゃん愛してるよ! 

 

・まなざしが生きていて、ものすごい努力をした後が感じられる。これからも幸せに活動できたら… 

 

・IZ*ONEが解散するのではと心配していました。ハードに練習したのを知っているから、花道だけを歩くことを願います。 

 

・歌も好きだけど、コーディネートが上手だ。服とても綺麗だね。 

様々な困難を乗り越えてカムバックしたメンバーや宮脇咲良にたいしての温かいコメントが溢れてますね♪

FIESTA活動最終回!成長が見える?

・本当に目つきがプロだ。経験歴があるだけあるな。余裕を感じる。 

 

・さくらも前髪の無い髪形見てみたいな! 

 

・さくら姫の顔が大好き。私はこれを見るために生きてきたの。 

 

・とても綺麗ですよね?こうやって猫みたいでもあるし、笑ったら致命的だけど、バラエティーでは面白いし。私たちくらは最高、宇宙最高、前髪巻いてるようなの、大好き! 

 

・美貌ブルブル。あの程度の美貌は、日本だけでなく韓国アイドルをひっくるめても、ほとんど比較対象が無い。 

きれいさを絶賛する声がたくさん♪

 

カムバックする度に磨きがかかっててどこまできれいになるんでしょうか!

サブタイトル曲"SPACESHIP"韓国人反応は?

・さくらの好みとは全く関係ないヘアスタイルが面白いね。好み関係なく、仕事とピッタリのスタイルを消化し、9年目のプロアイドルらしい。 

 

・表情演技とジェスチャー…ただ可愛い曲だからってかわいい表情するんじゃなくて、曲の状況に合わせてそれぞれの表情するの本当に生まれつきの…最高 

 

・コンセプトごとに違う人を見ているみたいです。すごく可愛くもあり、かっこよくもあり、きれいでもあり、これはすごく可愛いですよね。ふわふわ 

 

・ツインテールヘア、きれい!さくら本当に似合ってる。そして今回の発音、本当聞きやすく直して褒められたみたいでよかった。 

 

・くら本人は日本人なのにあんな髪してどうしてこんなに韓国のアイドルみたいなんだ?とてもプロフェッショナルだ。 

あまり見ない髪型に対しての驚きと、バリエーションの豊かさが評判になっているようですね!

活動曲"DESTINY"の韓国人反応は?

・清純という言葉がさくらのせいで作られた。 

 

・くらは隅にいても1番輝く。1番きれいな私たち、くらを応援するからね。

 

・さくら、この髪がすごく似合うね。本当に清純に見える。愛してる。すごくきれいだよ。 

 

・さくらに似合う感性豊かな曲だ。とても悲しい。 

 

・長髪とてもよく似合います。すごくきれいで…歌もすごく上手になったようです。きれいに帰ってきてくれてありがとう 

儚さがあふれでる衣装に佇まい…

 

韓国の方々もメロメロですね♪

ますます宮脇咲良から目が話せない!

容姿だけでなく、歌やダンスがカムバックする度に上達していく宮脇咲良に韓国の方々も夢中になっているようでした!

 

これからの活躍もますます楽しみですね♪

関連記事