# 韓国コスメ
# 韓国ビューティー
# コラボ商品
# ディズニーコラボ
# MISSHA
# オピュ
# メイクアップ
# クッションファンデ
# パレット
# フェイスパウダー
# ティント
# 限定コスメ
# 韓国トレンド
# 韓国ブランド
# 韓国メイク

可愛すぎる韓国コスメとディズニーのコラボ♡『MISSHA×ディズニー』限定コラボアイテムまとめ!

アップデート : 2021-12-23

MISSHAで人気のアイテムが、ディズニーとコラボして可愛いパッケージで登場!今回のコラボは、見ているだけで気持ち温まる秋冬にぴったりのデザイン。さらに人気ブランド「A’pieu」も同時にコラボを発表しました。MISSHAファンもディズニーファンも、可愛い限定アイテム是非お見逃しなく!

『MISSHA×ディズニー』限定コラボアイテム

今回のMISSHAのディズニーアイテムは、チョコレートをテーマに『わんわん物語から“レディー”』、『おしゃれキャットから“マリー”』がコラボ。

 

女性人気の高いキャラクターとあって注目度も大です!

 

可愛いさと大人っぽさを兼ね備えた色味とデザインは、どんな年代の方にもおすすめ!

 

人気アイテムや限定アイテム、どちらも揃えたくなってしまいます。

MISSHA M クッションファンデーション(プロカバー)

【各1.760円】

 

MISSHAの中でもファンが多く、ブランドの代表アイテムにもなっている「M クッションファンデーション」がコラボ。

 

肌にのせると厚塗り感は一切ないのに、毛穴やしみまで綺麗に一瞬でカバー出来るセミマットタイプのクッションファンデは、そのカバー力を一日中キープしながら崩れなくいメイクが完成します。

 

マットタイプでも、ほのかなパール感が透明感ある明るい肌に導いてくれます。

 

デザインは、明るい肌色の【No.21】がピンクのマリー、自然な肌色の【No.23】がブラウンのレディー。

 

肌色でパッケージは選べませんが、それぞれ付属のパフまでコラボされた可愛いオリジナルアイテムです。

レディ M クッションファンデーション 21号 マリー
レディ M クッションファンデーション 23号 レディ

MISSHA エアリーポットパウダー

1.760円】

 

ブラウンカラーに、レディをモチーフにしたパウダー。

 

クリアカラーのルースパウダーなので、肌色を選ばずどんな方にも◎

 

メイクの最後に使えば、肌の透明感が上がり毛穴を目立たせなくさせてくれるだけでなく、余分に出た皮脂を吸収しながらメイクもちをアップさせてくれます。

 

さっと使えるので、ライトメイクにもこれひとつで見違える完成度に!

 

無添加なミネラル処方なので、敏感肌の方も安心。ひとつは持っていたい万能パウダーです。

レディ フェイスパウダー エアリーポット パウダー

MISSHA イージーフィルターシャドウパレッド

【各2.860円】

 

4色のアイシャドウとチークがセットになった、外出時のメイク直しも嬉しいパレッド。

 

淡い色から締め色まで、どの色も普段づかいしやすいカラーが揃っています。

 

特に大粒のグリッターは、目元の華やかさを一気に上げてくれてホリデーシーズンにもぴったり!

 

「レディー」は大人っぽさも出る『オレンジブラウン系』でイエベの方向けな感じがしますよね。

 

そして「マリー」は可愛らしい『ピンクブラウン系』。

 

ブルベの方にはぴったりのカラーではないでしょうか?


パッケージで選んでも、色味で選んでも失敗なしのアイテムに仕上がっています。

イージーフィルターシャドウパレット レディー
イージーフィルターシャドウパレット マリー

『A’pieu×ディズニー』限定コラボアイテム

MISSHAの限定アイテムと同時に、今回Apieu×ディズニーストア初めての共同企画が実現!

 

同じテーマで、リップに定評のあるApieuは、リップティントを発売しています。

 

初めての企画ということで、後にも先にも見逃せないアイテムです!

A’pieu ジューシーパン スパークリングティント

【各1.210円】

 

Apieuで人気のティントがディズニー限定パッケージで登場!

 

ジュエリーパウダーが配合で、ひと塗りするだけでキラキラと唇に輝きを。

 

さらにスクワランを始めとした保湿成分たっぷりで、見た目の潤い感はもちろん、中からも潤い乾燥からしっかり守ってくれます。

 

「レディー」は『レッド』、「マリー」は『ブラウンコーラル』と、どちらも派手すぎず、顔色を明るくしてくれます。

 

その果実の様なみずみずしさとカラーがしっかり長時間続き、急にマスクを取る場面でも自信のあるリップメイクが楽しめますよ♡

リップティント ジューシーパン レディ
リップティント ジューシーパン マリー

ディズニーコラボ商品どうやって購入する?

今回のコラボコスメは、ディズニーストアとの共同企画アイテム。

 

全国のディズニーストアはもちろん、ディズニー公式オンラインストアでも販売しているので、店舗が近くにない方もオンラインで気軽に購入可能です。

 

既存のアイテムのファンの方も要チェック!

 

限定コスメはなくなり次第終了してしまうので、迷っている間に終わってしまうことも。

 

気になったら、すぐにショップを覗いて見てみてください!

 

アイテムは、下記リンクからもご覧いただけます:)

ディズニーコラボ商品

まとめ

MISSHA×ディズニーのコラボコスメはいかがでしたか?

 

チョコレートのような冬にぴったりの限定パッケージは、見ているだけで毎日のメイクも気分が上がりそうですよね?

今しか手に入れられないアイテム、見逃さないように是非ゲットしてみてください!

関連記事