# MIGUHARA(ミグハラ)
# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# 韓国ブランド
# スキンケア
# 美白ケア
# ホワイトニング
# アンチエイジング
# エイジングケア
# 水分ケア
# アンプル
# シートマスク
# おすすめ
# おすすめスキンケア

美白アンプルといえばこれ!《MIGUHARA(ミグハラ)》って知ってる?

アップデート : 2021-06-01

韓国の化粧品ブランド《MIGUHARA(ミグハラ)》をご存知ですか?美白ケアならミグハラ!というほど、美容マニアの間で人気のブランドです。ミグハラはホワイトニングラインが有名ですが、実は他のアイテムも素晴らしい♡今回はミグハラのおすすめアイテムをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね!

■価格:(50ml)₩35,000

 

SPF50+ PA+++と優れたUVカット効果の日焼け止め。

 

紫外線散乱剤の低刺激性と、紫外線吸収剤の快適な使用感。

2つの良いところを詰め込んだ、デイリーに使用しやすい日焼け止めです。

 

白浮きせず、まるで塗っていないかのような快適な使用感が特徴。

顔からボディまで、全身に使用できます。

[Qoo10] 本社出稿 日焼け止め Daily Care Sun Cream Origin SPF50 /PA 50ml

WWW.QOO10.JP

EGFクリスタル10PPMオリジン

■価格:(25ml)₩90,000

 

エイジングケア(※)に特化したEGFアンプル。

 

天然タンパク質の1種であるEGFを10ppm配合し、ハリと弾力のあるお肌に導きます。

 

さらに3種類のペプチド成分を配合し、エイジングケア(※)効果を高めます。

 

かなりリッチなアンプルですが、シワや毛穴、たるみなどを集中的にケアしたい人はぜひチェックしてみてください♡

 

※年齢に応じたケア

[Qoo10] 本社出稿 ミグハラ - E.G.F Crystal 10 PPM アンプル Origin 25ml

WWW.QOO10.JP

オールデイホワイトニングアンプルフィットクッション

■価格:₩45,000

 

プレミアムウルトラホワイトニングパーフェクトアンプルと同じ成分を配合したクッションファンデーション。

 

アンプルよりも7倍も多い成分を配合している、ミグハラならではのメイクアップアイテムです。

 

ダイヤモンドパウダーや保湿成分も配合しているため、しっとりとした美白ツヤ肌が長時間持続!

 

ツヤ肌派なら一度は試してみたいクッションファンデーションです。

[Qoo10] クッションファンデーション

WWW.QOO10.JP

日本からの購入場所は?

ミグハラは、Qoo10の日本公式ショップにて購入が可能です。

 

今回ご紹介したのはほんの一部で、他にも気になる商品が多数揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

Qoo10公式ショップをチェック

まとめ

ミグハラといえば「美白」というイメージが強いけれど、他にも様々なアイテムが展開されています。

 

韓国コスメにしては少しリッチな印象もありますが、しっかりと効果を実感できるものなら、積極的に取り入れていきたいですよね!

 

ミグハラが初めての方は、やっぱりホワイトニングラインから使用するのがおすすめ!

 

特に、アンプルは使用した方からの評価が高く、効果もお墨付きの実力派アイテムです。

 

最近ではQoo10日本公式ショップから購入できるようになったので、ぜひチェックしてみてください♡

関連記事