# 魔女工場
# 10周年
# リミテッドエディション
# コラボ
# スーパーマーケットフラワー
# 韓国スキンケアブランド
# ドンキホーテ
# Loft
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー
# 韓国ブランド

魔女工場10周年リミテッドエディションが日本で人気爆発中!

アップデート : 2022-03-15

韓国スキンケアブランド「魔女工場」の10周年リミテッドエディションが、日本で大人気となっています。詳細をお届けします。

ドンキホーテやLoftでも購入できる魔女工場

韓国スキンケアブランド「魔女工場」の10周年リミテッドエディションが、日本で大人気となっています。


魔女工場は今年2月、ブランド創立10周年を記念して「魔女工場×スーパーマーケットフラワーリミテッドエディション」を発売。


韓国の人気作家スーパーマーケットフラワーとのコラボレーションということで、春を感じさせる華やかなパッケージが特徴となっています。


自然由来成分にこだわった肌にやさしいスキンケアアイテムを取り添えている魔女工場は、2月25日から3月6日まで開催されていた通販サイト「Qoo10 JAPAN」のメガ割イベントで売上1位を達成。


また今回のエディションの代表アイテムのひとつ「ガラクナイアシン 2.0エッセンス」は3月4日から11日まで開催された「楽天」スーパーセールでリアルタイム総合ランキング2位を達成しました。


現在、日本では全国のドンキホーテとバラエティショップLoft、その他韓国コスメ取扱いショップなどで魔女工場のアイテムを購入することが可能。


魔女工場の関係者は「日本の消費者の間で製品力を認められて嬉しい」とし「今後も現地消費者たちのニーズを積極的に反映した多様なプロモーションを展開していきたい」と伝えました。

 

参考情報元:CMN

関連記事