# LUN8
# ASTRO
# fantagio
# デビュー
# ミニアルバム
# CONTINUE?
# スケジューラー
# 日本人メンバー
# タクマ
# YG
# 練習生
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 新グループ

“ASTROの弟分”LUN8・6月15日にデビューを確定!

アップデート : 2023-05-23

“ASTROの弟分”として注目を集めているLUN8が、6月15日にデビューすることを発表しました。詳細をお届けします。

ASTRO以来、7年ぶりにデビューする男性グループ

ASTROの弟分”として注目を集めているLUN8が、6月15日にデビューすることを発表しました。


5月23日、所属事務所fantagioはLUN8が6月15日に初のミニアルバム「CONTINUE?」」を発売し、デビューすることを発表。


LUN8はfantagioから、ASTRO以来7年ぶりにローンチされるボーイズグループです。


また前日の5月22日には、公式SNSを通じてミニアルバム「CONTINUE?」のスケジューラーを公開。


ゲーム終了時に現れる“続く”を意味する“CONTINUE?”というタイトルのアルバムを通じて、どんな音楽やチームプレイを披露するのか期待が高まっています。


なおLUN8は8人組のグループで、メンバーは韓国人7名と日本人1名で構成。


日本人メンバーのタクマはYGエンターティンメントで練習生をしていた経歴があり、fantagioからデビューする最初の日本人アーティストとなります。


LUN8は5月23日からトラックリストやティーザー映像などを順次公開し、6月15日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じてミニアルバム「CONTINUE?」」を発売する予定です。

 

参考情報元:starnewskorea

関連記事