# イミンジョン
# イビョンホン
# 韓国
# 女優
# 結婚
# Instagram
# 息子
# 出演ドラマ
# 結婚生活
# プロフィール
# 田中みな実
# インスタ

女優イミンジョンの現在は?夫イビョンホンとの関係から性格、過去出演作などプロフィール大紹介♡

アップデート : 2021-05-27

韓国版「花より男子」でブレイクした美人女優イミンジョン。年齢を重ねるうちに、かわいらしさと美しさのバランスが不思議な魅力を作り上げています。日本でも人気の韓流スター・イビョンホンと結婚したことで、注目されるようになりました。田中みな実に似ているという噂まで、見ていきましょう!

イミンジョンとイビョンホンの馴れ初めは2006年、知人に紹介されたそうです。

 


12歳の年齢の差がありましたが、お互いに好感をもち交際を開始しました。


 


当時イビョンホンは「たくさんの方が参加した席で、知人に紹介されたのがイミンジョンとの出会いだった」と馴れ初めについて語っています。


 


2012年8月に交際を認めた二人。


 


そして1年後、人気俳優と女優の恋愛を実らせて結婚した2人。


 


知人に紹介されて運命の相手に出会うなんて、まるでドラマのように素敵ですね。


イミンジョンとイビョンホンの結婚式は豪華そのもの

イミンジョンとイビョンホンは、2013年の8月10日午後6時、ソウル市内にあるグランド・ハイアット・ホテルで結婚式をあげました。

 


イミンジョンは31歳、イビョンホンは43歳、歳の差婚でも話題となりました。


結婚式にはなんと900人余りが出席!


 


司会は俳優イボムスとタレントのシンドンヨプで、 ウェディングソングを歌ったのは歌手のリナパーク、キムボムス、パクソンジュそしてDynamic Duoでした。


 


まるでドラマの撮影とも思えるほどの顔ぶれ、そして豪華な結婚式。


 


結婚式本番3時間前にイビョンホンは


「小さな幸せを望んでいる。結婚は第二の人生のはじまり!幸せを目標として頑張っていく。最高の俳優になるために一生懸命俳優業を続けていく。」


と語りました。


 


イミンジョンも


「ドラマや映画の制作発表の場に来ているような気持ちです。今も実感はありません。結婚後に引っ越しをし環境が変わったら実感がわいてくるのかな・・。」


と話していました。


 


豪華な結婚式でみせた2人の目標は、大きな幸せではなく小さな幸せでした。


イビョンホンは良き夫であると同時に、良き相談相手♡

以前のインタビューで、ふたりとも俳優なので仕事の悩みを相談をすることができるというのが良い点だと話していたイミンジョン。

 


『運命と怒り』で2年ぶりにドラマに復帰したイミンジョンは「ずっと育児をしていたので、撮影することが面白い。」と答えています。


 




また「私が子供といる時間が減った分、夫イビョンホンは映画撮影のため少し時間があるので、育児をよく担当してくれている。それが一番ありがたい」と話したイミンジョン。


 


イミンジョンは、ドラマ『運命と怒り』で本格的な女優へと転身しました。


 


このドラマの役についても、イビョンホンにアドバイスを受けたのでしょうね。


 


イミンジョンの夫イビョンホンは、良き夫であり相談相手のようですね。 


イミンジョンの撮影現場へ夫イビョンホンが差し入れ♡

イミンジョンの夫イビョンホンが、ドラマ『一度行ってきました』を応援しました。


2020年4月9日『一度行ってきました』のドラマ関係者が「イビョンホンが妻イミンジョンの応援のために、撮影現場にやってきた。彼は撮影現場に差し入れを持ってきた」とコメントしました。


夫イビョンホンは、いつも妻イミンジョンが出演するドラマには差し入れをしています。

 

SBSドラマ『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』や『帰ってきて、おじさん』のときも、自分からすすんで撮影現場へ行きケータリングやおやつをプレゼントしたイビョンホン。


妻イミンジョンを応援するためとは言え、忙しい身のイビョンホン。

 

いつも撮影現場へ顔を出すのは、妻イミンジョンを大切に思っているからですね。

イミンジョンと夫イビョンホンに子供はいるの?

イミンジョンのInstagramの画像で、日付は2018年1月23日です。

 



イミンジョンとイビョンホンの長男イジュヌくんは、2015年3月31日に生まれました。


 


この写真は3歳のころでしょうか、後ろ姿がイビョンホンに似ていますね。


 


「子どもが本当にかわいくて、笑うことが多くなった。」とインタビューに答えていたイミンジョン。


 


2018年には、インターネットを中心にイミンジョンの子供の顔写真が無断で公開されたことがあり話題となりました。


 


以前は、イジュヌくんの後ろ姿を自身のインスタグラムに掲載してくれていたイミンジョン。


 


最近は写真がアップされないので、ファンとしては少し寂しい思いです。


 


ジュヌくん、大きくなっただろうなー。



イミンジョンのインスタやSNS情報はこちら

イミンジョンの公式インスタグラムを紹介します。

 


現在のインスタは、ドラマ『一度行ってきました』関連の写真がよく掲載されています。


 


また、彼女の好きなものや興味のあることについての写真も多いイミンジョンのインスタグラム。


 


ドラマやグラビア撮影の合間にとった貴重な瞬間もみることができますよ。


 


イミンジョンのインスタグラムは、彼女の優しさや人への思いやりが詰まっています。


 


一度覗いてみませんか?


イミンジョンの今後の活躍が楽しみですね!

韓国女優イミンジョンのプロフィールをはじめ、最近の話題そして夫イビョンホンや子供について紹介してきました。

 


デビューしたてのころと現在では、表情が違ってみえるイミンジョン。


 


美しさに加えて、品格や憂いがプラスされてきました。


 


現在のイミンジョンは、優しいママに妻、そして女優としても輝いています。


 


イミンジョンのこれからの活躍を期待しています。


関連記事