# Laka
# 新作ティント
# フルーティグラムティント
# グロウティント
# プレオーダー
# 全色完売
# 追加販売
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国コスメ
# 韓国コスメブランド
# 韓国メイク

韓国コスメブランド「Laka」から新作ティント「フルーティグラムティント」が登場!

アップデート : 2022-03-17

韓国コスメブランド「Laka」から新作ティント「フルーティグラムティント」が登場しました。詳細をお届けします。

プレオーダーで全色が完売!今後の追加販売は?

韓国コスメブランド「Laka」から新作ティント「フルーティグラムティント」が登場しました。


「フルーティグラムティント」は清楚なイメージを与えるジューシーなカラーと、みずみずしいツヤが特徴のグロウティント。


高水分フォーミュラに、ビタミンが豊富な10種類の果汁を配合しており、リップケアも同時に行うことができます。


カラーは8色で構成され、ツヤ感を持続させるオイルも配合。


透明感の高いツヤ感を演出しながら、いつまでも塗りたての美しさが続くということです。


3月10日から韓国と日本で同時発売され、24日までプレオーダーイベントも開催。


その結果、3月16日には全色が完売しイベントは早期終了することに。


公式SNSによると、3月末には追加分が入荷されるということで3月22日から3月24日までの3日間に再びプレオーダーイベントを開催とのこと。


こちらは最短で4月5日の発送になるということですが、気になった方はぜひ公式SNSで詳細をチェックしてみてくださいね。

 

参考情報元:CMN

Laka公式インスタグラム

関連記事