# クヘソン
# 韓国女優
# プロフィール
# 現在
# ドラマ
# アンジェヒョン
# 離婚
# 結婚
# 留学
# インスタグラム
# イミンホ
# ツイッター
# エンジェルアイズ
# インスタ
# 性格
# ダイエット
# 病気
# 入院
# 事務所
# 活動
# 展示会
# 最新情報
# 旦那

最新版|クヘソンのプロフィールをご紹介!泥沼離婚劇や現在の活動は?

アップデート : 2021-05-05

幼いころから美人で有名だったクヘソン!学生時代は、クヘソンを一目見ようと他の学校から男子生徒が集まってくるほどの大人気でした。そんなクヘソンは、アンジェヒョンとの電撃結婚後、ほどなく泥沼離婚騒動で世間を騒がせることに。そんなクヘソンの基本プロフィールはもちろん、彼女の離婚劇から現在の活動を徹底紹介!

事務所との契約を解除し、新事務所へ移転

クヘソンとアンジェヒョンはHBエンターテインメントに所属していたため、2人の泥沼離婚劇に事務所まで巻き込まれてしまいました。

 

事務所側は一方的に暴露を続けるクヘソンに対し「2人で話し合った結果、離婚に至った」と発表。

 

そのため、クヘソンはアンジェヒョンの肩を持つような発表をした所属事務所とも対立することになりました。

 

 

離婚劇と同じように事務所とも泥沼化し、2020年4月29日に専属契約を解除。

 

クヘソンは個人事務所「クヘソンフィルム」を立ち上げたと報道されましたが、その後すぐの2020年7月23日、クヘソンは縁のある「MIMIエンターテインメント」と専属契約を締結しました。


MIMIエンターテインメントには、リュジェハン、ユシユンやチョンヨンジュが所属しています。

クヘソンの語学留学とダイエット!オルチャン時代のクヘソンが戻ってきた

クヘソンは2020年2月2日のインスタグラムで、1人でロンドンへ語学留学に行くことを発表しました。

 

2月7日には、「かわいい妹たち」というコメントと共にロンドンで出会った友人と一緒に写っている写真を掲載しました。

 

以前と同じように笑顔を見せる明るいクヘソンの姿。

 

 

さらに2020年4月には、2011年に入学した成均館大学(卒業していない)に復学したことを発表。

 

新型コロナウイルス感染症により、オンライン講義を受けていることをインスタで報告しています。

 

 

4月に2度目の招待展「航海―再びそして再び」で公の場へ登場したクヘソン。


11kgのダイエットに成功した彼女は、オルチャン時代が戻ってきたような美しいビジュアルを披露。

 

新たな姿で会いたいと思って減量したことを告白しました。

クヘソンの最近の活動は?監督から小説家まで幅広く活動中!

2020年4月4日~30日に開催された「航海-再びそして再び」の展示会。

 

8か月ぶりに女優としてでなく、作家としてメディアの前に現れたクヘソンは、一時離婚報道で荒れていた時とは違い、穏やかな姿をみせました。 


クヘソンはインスタグラムで展示会の感謝を伝え、収益金は新型コロナウイルス感染症のために寄付することを伝えました。

 

 

2020年6月には「第25回春史映画祭」の審査員を務め、9月はピアノニューエイジアルバム『息3』が発売予定。

 

インスタグラムでも「元気あふれる人生」を送りたいと、再び女優・作家・監督などで幅広く活動していくことを約束しました。

クヘソンの公式インスタグラムやSNSをご紹介!

クヘソンは、公式のインスタグラムを公開しています。

 

現在の写真は、美しいオルチャン時代を彷彿させる写真ばかり。

 

愛犬と一緒に眠っている姿も公開されています。

 

頻繁に更新しているクヘソンの公式インスタ。

 

現在の彼女の様子がわかる、ファンには嬉しい貴重なショットもありますよ。

 

ぜひ一度チェックしてみてください。

クヘソンのこれからの活躍を期待しています!

クヘソンの基本プロフィールから、現在の彼女の様子を中心に紹介してきました。

 

アンジェヒョンとの泥沼離婚劇では、どうなってしまうのかと心配したクヘソンの姿。

 

しかし現在は、以前の彼女と同じように元気に活動を始めました。

 

辛い時期を乗り越えて再び立ち上がったクヘソン。

 

彼女の完全復帰した姿が待ち遠しいですね。

関連記事