# KPOP
# おすすめ
# ASTRO
# Red Velvet
# SEVENTEEN
# HyunA
# 東方神起
# NiziU
# TWICE
# 夏
# 夏ソング
# 虹プロ

暑い夏に聴きたい!スカッとするおすすめK-POPソング大特集♡

アップデート : 2020-07-11

今年も暑い夏がやってきました!暑いから外に出るのイヤだな……毎日しんどいな……と思っているそこのあなた♡気分がスカッとするK-POPを聴いて、どうせなら暑い夏を楽しく元気に過ごしてみませんか?今日は夏に聴きたいK-POPを厳選して12曲お届けします!

⑧東方神起「Sweat」

東方神起もたくさんの夏曲をリリースしていますが。

 

今日ご紹介したいのはちょっと大人な夏の夜向けの日本語曲『Sweat』です!

 

こちらはMVを見て頂ければ分かると思いますが。

夏の夜、クラブに登場するクールな東方神起が本当にカッコいいんです♡

 

今年は存分にナイトクラブで遊ぶことも出来ないと思うので。

せめて夢みたい♡クラブで東方神起みたいな素敵な男子と出会うこと!

 

このMVはそんな夢を叶えてくれるし。

きっと暑ささえ忘れさせてくれますよ♡ ↓↓

 

関連情報:

東方神起の基本プロフィール♡今のメンバーは何人?代表曲も紹介!

⑨NiziU 「Make you happy」

さてお次に紹介するのは今年デビューが決まったばかりのニューフェイス。

 

JYP初の日本人ガールズグループ『NIJI U』がリリースしたデビュー曲。

 『Make You Happy』です!

 

これはホント聴いた瞬間からこちらも笑顔になれちゃうような♡

彼女たちのエネルギーが溢れるデビュー曲です。

 

今一番夢と希望に溢れてキラキラしている『NIJI U』から。

私たちは夏を乗り切るパワーを存分に分けてもらえると思います!

 

ポイントの縄跳びダンスがすごく可愛いので。

是非MV見て真似してみて下さいね♪


⑩JONGHYUN(ジョンヒョン) 「White T-Shirt 」

この夏久しぶりに聴きたくなったのが故ジョンヒョンのこの曲でした。

 

亡くなってからもジョンヒョンの曲は聴いていたけれど。

やはりまだ胸の奥に寂しさが残っていました。

 

でも今年。

コロナウィルスの流行でみんなが不安や苦しみを背負う中。

 

ジョンヒョンの歌声はより澄んで優しく胸に響きます。

 

『White T-shirt』はとにかく素直にジョンヒョンのボーカルの素晴らしさと歌の力を感じられる曲。

 

この夏ジョンヒョンの残した夏曲を楽しんで。

暑さも不安もみんなすっ飛ばすぐらい力のある曲ですから!


⑪TWICE「MORE&MORE」

さて今年も夏にカムバックしたTWICE。

エネルギー溢れる新曲『MORE&MORE』を思いっきり楽しみましょう!


この曲今までの中でダンスも一番難しく大変なんだとか。

 

見ている方はただただ魅了されますけど。

暑い中笑顔でパフォーマンスする彼女たちは本当に大変でしょうね^^;

 

しかしだからこそ私たちも暑さなんかに負けていられない!

元気をくれるTWICEを逆に応援してあげましょう♡

 

ボヘミアンなファッションも可愛いMVはこちら ↓↓

 

関連情報:

TWICEメンバーの恋愛事情を徹底調査!メンバー別に好きなタイプや過去の熱愛報道をまとめてみました!

⑫N.Flying「Rooftop 」

さてラストです。

ラストは夏の夕暮れにそれこそ屋根の上に登って聴きたいこの歌。

 

N.flyingの大ヒット曲『ROOF TOP』です。

 

実は今回ご紹介する中で。

この曲だけ夏のカムバック曲ではないのですが^^;

 

私は本当に常々。

 

この曲、夏の夕暮れに聴いたらノスタルジックで素敵だろうなぁって思っていたんです。

 

なのでこの機会にご紹介させていただきます!

皆様の夏の夕暮れを美しく切なく彩る1曲になりますように♡

 

関連情報:

キャッチーな楽曲が魅力♡N.Flyingに注目!

暑い夏もK-POPで毎日楽しく♡

いかがでしたか?

今日は『夏の暑さを吹き飛ばす!K-POP』を大特集してきました。

 

本当に素敵な曲ばかりなので。

ぜひ興味のある方はぜーんぶ聴いてみて下さいね♡

 

これから始まる暑い夏。

 

みなさんも熱中症・コロナにはお気をつけて。

元気に楽しんでくださいね!!

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~♪

関連記事