# 韓国トレンチコート
# 韓国ファッション
# 韓国コーデ
# TWICE
# 少女時代
# ツウィ
# ミナ
# RedVelvet
# Apink

秋の定番トレンチコート!韓国アイドル&女優の着こなし10選♡

アップデート : 2019-11-17

秋の定番トレンチコートは女の子の大好きなアイテムですよね?韓国アイドル&女優にとってもトレンチコートはお気に入りのアイテムのようです。今日はお洒落な韓国芸能人がどんな風にトレンチコートを着こなしているか10名まとめて見てゆきたいと思います♪

これさえあればのトレンチコート♡

秋の定番トレンチコート。

着まわしがきいてイメージが作りやすいファッションアイテムとして韓国アイドルや女優にも信奉者がいっぱい♡

今日はそんな定番トレンチから変わり種まで、10名の韓国アイドル&女優のトレンチコート着こなし術を見てみましょう!

韓国アイドル&女優のトレンチコート着こなし10選♡

①TWICE ツウィ

TWICEツウィは定番のベージュのトレンチコートを二通りの着こなしで。

まずはシンプルなモノトーンコーデにサラリと羽織って。

足元はバレエシューズが本場パリジェンヌにも人気のスタイル。

失敗なしでこなれ感が出せるコーデです。
こちらはトレンチコートに花柄ワンピ+リュック+白スニーカーを合わせて。

ワンピース&トレンチにスニーカー&リュックを投入することで、フェミニンにもカジュアルにもなりすぎないバランスの良いスタイルが完成です。

②コジュニ

女優コジュニはおしゃれ上級者。

バーバリーのくすみカラーのトレンチを着て颯爽と歩く姿をパリの街でキャッチされました。

コーディネートはこんな感じで ↓↓
パリの定番ボーダーTシャツとスキニージーンズに、足元はブロファーを合わせて。

リュックはあえて大きめをチョイスしてリラックスした大人カジュアルスタイルが完成。

カッコいい!

③少女時代 ユナ

ユナのチョイスしたトレンチは腰から裾にかけて広がったクラッシックなAライン。

あえてTシャツ+ジーンズで着崩しているけれど、ドレスアップしたファッションにも負けない1枚です。

合わせる服によって何通りにも楽しめるのがトレンチの醍醐味♡
こちらはスタイルマガジン『allure korea』のグラビアをトレンチファッションで飾ったユナ。

着用しているのは『バーバリーレジンボタンギャバジンオーバーサイズトレンチコート』です。

④TWICE ミナ

TWICEのミナが着用しているのはこれから冬にかけて大活躍しそうな厚地のトレンチコート。

真っ白のコートにとも布のチェックのボタンとベルトがめちゃくちゃ可愛い1枚です。

こちらもトレンチコートの老舗バーバリーのものですね。
正面から見るとこんな感じ。
ベルトはリバーシブルのようですね。

ミナはコートの下にもオフホワイトのタートルネックを合わせて完璧なお嬢様コーデの出来上がり♡

⑤イソンギョン

女優イソンギョンもトレンチコートをTシャツ&スキニージーンズに合わせて映画の試写会に登場。

足元には白いブーツを合わせて若々しく清潔感のあるコーディネートに仕上がりました。

関連記事