# 韓国アイドル
# 九死に一生を得る
# エピソード
# 過酷
# SUPER JUNIOR キュヒョン
# SUPER JUNIOR ヒチョル
# TWICE モモ
# TWICE ナヨン
# TWICE サナ
# 2AM ジヌン
# EXO チャニョル
# BTS ジミン
# 東方神起 ユノ
# 危険

九死に一生?!命の危機を感じた韓国アイドルエピソードまとめ!

アップデート : 2021-03-07

華麗に見える韓国芸能界。しかし実のところ、ストーカー、サセン、自動車事故、過度なダイエットなどなど、韓国アイドルを取り巻く環境は想像以上に過酷。そこで今日は九死に一生を得た韓国アイドルのエピソードをまとめてみました!

最後は東方神起のユノ

 

あまりにも衝撃的だった事件で、覚えてらっしゃるファンの方も多いと思いますが。

 

ユノが九死に一生を得たのは、アンチファンから渡されたオレンジジュースに接着剤が混入していたという本当にひどい事件によるもの。

 

それを飲んでしまったユノは、直ちに病院に運ばれ一命をとりとめましたが、しばらくは体調不良に加えて人間不信、そして飲み物を口にすることもできなくなるほどのトラウマを抱えていたそうです。

 

ユノは精神力の強さで事件から立ち直り、今も第一線で活躍していますが、あれは本当にひどい事件でした。

 

知らない人から渡されたものを口にするのは、特にアイドルの場合、危険なので避けた方が良いですね><

アイドルのまわりには危険がいっぱい?!

いかがでしたか?

 

今日は九死に一生を得た韓国アイドルのエピソードについてまとめてみました。

 

韓国アイドルといえば一見華やかな仕事に見えますが。

 

交通事故、サセンファンによる危険行為、舞台上での事故、そして過酷なダイエットや過労と危険と常に隣り合わせの職業だということも分かりました。

 

それだけに、健康にだけは十分注意して今後も活動を行っていってほしいですよね。

 

大好きなアイドルが傷つくところを見たい人なんていませんからね^^

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事