# 韓国アイドル
# K-POP
# 韓国俳優
# 兄弟
# 姉妹
# 共演
# NCT
# ITZY
# TXT
# TWICE
# ONEWE
# ONEUS
# ASTRO
# Billlie
# Kep1er
# IZ*ONE
# INFINITE
# Golden Child
# RAINBOW
# N.Flying
# 少女時代
# f(X)
# SUPER JUNIOR

血は争えない!兄弟姉妹で才能を発揮する韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2022-08-28

韓国アイドルの中には兄弟姉妹で揃って芸能活動をしているメンバーが意外とたくさんいるんです!美しく才能あるまさに理想の兄弟姉妹!今日はそんな血は争えない兄弟姉妹で才能を発揮する韓国アイドルについてまとめてみました♡

お次は韓国芸能界で特に有名な美人姉妹。

 

元少女時代のジェシカと、元f(x)のクリスタル姉妹です。

 

2人は幼い頃から類まれなる美貌の持ち主で、ジェシカがSMエンターテイメントで練習生となった頃すでにクリスタルもスカウトされていたのだといいます。

 

現在はK-POPアイドルとしての活動からはなれ、互いの道を歩んでいる2人ですが常に行動を共にする仲良しっぷりは健在。

 

そしてこんな2人がそろって登場すれば、場の注目を集めないワケがありませんよね!

 

K-POPアイドルを経て、いまやジェシカとクリスタルは韓国を代表するセレブ美人姉妹に♡

⑩EXOチャニョル×アナウンサー パクユラ

最後はこちらの仲良し姉弟をご紹介して終わりにしたいと思います。

 

姉は韓国で有名な美人アナウンサーのパクユラ。

 

そして弟はSMエンターテイメント所属の超人気ボーイズグループEXOのチャニョルです。

 

チャニョルは『EXOのメンバーでお姉さんの彼氏にするなら?』と聞かれた際『誰でも嫌だ』と答えたことからシスコンだと言われるようになりましたが。

 

お姉さんが美人アナウンサーのパクユラさんなら誰だってシスコンになると納得する声も方々から聞こえてきました。

 

そんなお姉さん、2018年に無事結婚しましたが、結婚式でさえ大好きな姉のそばに寄り添うチャニョルはまるで新郎のようだと言われたことも^^

 

つまりはそれぐらい仲良しでお似合いな姉弟だということなんです♡

受け継がれる才能と美貌にうっとり♡

さてさていかがだったでしょうか?

 

今日は兄弟姉妹で活躍するK-POPアイドルについてまとめてきました。

 

兄弟姉妹そろって表舞台に立つ仕事ができるなんてめったなことじゃありませんよね。

 

その受け継がれる才能そして美貌には驚きを隠せません。

 

また兄弟姉妹の活躍がそれぞれのファンにとっての喜びになるというエピソードも。

 

兄弟姉妹の絆が心温まる新たな感動を生み出しているんですね!

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事