# KPOPアイドル
# 韓国俳優
# セクシー
# クール
# かっこいい
# 人気
# おすすめ
# EXO
# カイ
# セフン
# ナムジュヒョク
# イジョンソク
# ASTRO
# チャウヌ
# BTS
# ジョングク
# SEVENTEEN
# ジュン
# パクソジュン
# SHINee
# テミン
# イジュンギ

水も滴るイイ男♡濡れた姿がセクシーな韓国アイドル&俳優まとめ♡

アップデート : 2020-06-25

韓国俳優やアイドルがかっこよく雨に打たれるシーンや、あるいは美しいシャワーシーンに1度はうっとりしたファンも多いのではないでしょうか?!梅雨入りして毎日鬱々する雨の季節。そんな水も滴るイイ男たちを見て気分をあげてゆきましょう♡

激しい雨の中行われた2018年のドリームコンサート。

 

SEVENTEENも雨の野外ステージでパフォーマンスを披露しました。

 

この時撮られたのが中国からやって来た奇跡。

 

ハイパービジュアル担当ジュンくんのこちらの1枚。

 

ただ存在自体美しい彼の。

雨に打たれる姿はこれほどまでに美しいのかと。

 

思わず2度見、3度見してしまう。

人間離れした麗しのワンカットです。

 

それにしても雨の野外ステージはアイドルにとっては危険!><

 

つるつる滑る足元をどうにかしてあげたいですね。

⑧パクソジュン

お次は売れっ子俳優パクソジュン。


パクソジュンは雨に打たれるシーン。

プールで泳ぐシーン。

シャワーシーンと。

 

様々な美しい濡れ姿を披露してくれていますが。

今日ご紹介するのは切ないまなざしが印象的なこちら。

 

ドラマ『彼女はキレイだった』よりヒロイン役ファンジョンウムと雨に打たれるシーンです。

 

実はこのシーン、水を撒きながら5時間もかけて撮影されたんだとか。

もちろん2人はその間中濡れっぱなしなわけで……。

 

このカッコよさの裏側にはとてつもない苦労があったんだろうなと。

売れっ子俳優も大変だなぁとしみじみ思いました。

 

⑨SHINee テミン

SHINeeのテミンも前述のSEVENTEENジュンと同じく。

 

2018年のドリームコンサートでびしょ濡れのソロステージを披露しています。

 

この時最初に披露されたのがただでさえSEXYなムードの『MOVE』。

 

雨に打たれるテミンの美しさと。

妖艶なダンスが相俟って最高の相乗効果を発揮。

 

スタジアム全体に女の子たちの黄色い悲鳴がこだましていますw

 

その時の動画がありましたので下に貼りました。

 

SEXYなテミンのステージをご覧になりたい方はぜひこちらをぽちりとどうぞ。 ↓↓

⑩イジュンギ

最後は濡れた姿が最高に似合う(と自分的に想っている)俳優。

 

イジュンギの名シーンでお別れしたいと思います。

 

こちらは歴史ラブロマンス『麗~花萌ゆる8人の皇子たち』より。

 

雨に打たれるヒロインIUの隣に佇み。

 

イジュンギ演じるワンソ皇子がそっとマントを広げて彼女の傘になるあの究極の名シーンです!

 

彼女への愛に溢れているくせに。

見下ろす眼差しは冷たくどこまでも王としての威厳があって。

 

本当、最高にカッコいい雨を使ったワンシーンでした♡

 

あのイジュンギが隣で雨除けになってくれるなんて想像したら。

 

ね、雨の季節もまんざらイヤなものでもないでしょう?^^

イケメンたちの濡れ姿に胸キュン♡

さて、いかがでしたか?

 

うっとうしい梅雨の季節を少しでも楽しんで頂こうと。

 

今日は『濡れた姿が最高にかっこいい韓国俳優&アイドル』についてお届けしてきました。

 

雨に打たれる姿はもちろん。

禁断のシャワーシーンや。

プールや海に飛び込む姿も♡

 

みなさま目の保養となれば幸いと集めてみました^^

 

いや、一番雨が好きになったのは自分自身かも……。

 

といったところで今日はこのへんで。

ではまた、あんにょん~~♡


関連記事