# 韓国アイドル
# 注目
# bts
# exo
# bigbang
# txt
# seventeen
# monstax
# nuest
# got7
# nct
# ateez
# kpopアイドル
# 人気

芸能事務所関係者が選ぶ2020パワーピープル!注目男性グループ編

アップデート : 2020-04-04

先ごろスポーツ朝鮮が創刊30周年を記念して韓国の芸能事務所20社に2020年K-POP界パワーピープル(ボーイズグループ・ガールズグループ・ソロ歌手・新人歌手)をアンケート調査しました。真のパワーピープルに選ばれたのは誰なのか?今日はボーイズグループ編をお届けします!

第3位は安定の人気を誇るボーイズグループSEVNTEEがランクイン。

 

SEVENTEENといえばデビュー以来自分たちで曲も振り付けもプロデュースするセルフプロデュースドルとして有名です。

 

SEVENTEENがすごいのは13人の大所帯でありながらひとりひとりの個性が際立っている事。

 

本当に才能溢れる唯一無二のメンバーが、バランスよく散りばめられ輝き続けているグループですよね!

第2位. EXO (52点)

第2位にランクインしたのはSMエンターテイメント所属のEXOです!

 

鮮烈なデビューを飾った2011年からはやいものでもう9年!

その間、出す曲出す曲ヒットを重ね韓国を代表するトップアイドルになりました。

 

昨年、今年、来年とメンバーの入隊が続く時期に差し掛かったEXOですが。

その人気はいまだ世界中で衰えることはありません。

 

今後の活躍にも大いに期待が持たれるボーイズグループです!

第1位. BTS (94点)

そして1位は満場一致でやはりこの人たち。

ワールドスターにまで上り詰めた我らが防弾少年団、BTSです!

 

BTSを育てたBIGHITは今や韓国3大事務所と呼ばれるまでに。

 

最初は小さな宿舎で共同生活を送っていた普通の男の子たちだった彼らも

今では完全なセレブリティへと成長しました。

 

それもひとえに彼らの努力と才能の賜物。

まさしくパワーピープルの名にふさわしいグループでしょう!

ベストボーイズグループは予想通り?予想外?

いかがでしたか?

芸能事務所20社が選ぶ2020パワーピープル男性グループ編。

 

皆さんの予想通りのアイドルがランクインしていたでしょうか?

それとも予想外の展開だったでしょうか?

 

女性グループ、新人アーティスト、ソロアーティスト編もお楽しみに♡

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~♪♪

関連記事