# 韓国
# アラジンピーリング
# ニキビケア
# ニキビ跡
# ニキビ
# 美容皮膚科
# ソウル
# 江南
# カンナム
# 釜山
# 西面

【韓国美容皮膚科】韓国で人気!ニキビ跡をきれいに☆アラジンピーリング

アップデート : 2020-05-31

今年こそニキビとさよならしたい!という方必見!顔はもちろん、背中もこれからの季節は気になりますよね。韓国ではニキビ治療にアラジンピーリングが人気です♡植物の力で治療するので肌に優しいんです^^この記事ではアラジンピーリングの概要、価格、おすすめクリニック等紹介します!

こんな悩みをお持ちですか?

ニキビ跡にはアラジンピーリングがおすすめ!

✔ニキビが繰り返しできて、なかなか治らない

✔ニキビ跡を消したい

✔油性肌で、毛穴が詰まりやすい

✔レーザーよりも植物由来の優しい方法で治療したい

 

主にニキビに悩む方におすすめの施術です^^ 

 

アラジンピーリングは植物由来の成分で細胞を活性化するものなので、自然な治療派の方にぴったり!

アラジンピーリングの基本情報

アラジンピーリングって?

アラジンピーリングとは、海藻や植物を主な成分としたマイクロニードルを含むピーリングです。

 

ピーリング剤を肌に塗り込み毛穴から入れることにより細胞の再生が促され、毛穴に詰まっている皮脂の排出やお肌のトーンアップが期待できます♡

 

このように肌内部の詰まりを取ることによって、ニキビやニキビ跡の改善も期待できるんです。

 

アラジンピーリングは自然の成分で行うので安心できますよね^^
 
日本でもアラジンピーリングを受ける人も増えてきていますが、やはり韓国は取り扱いがあるクリニックも豊富!
 
また価格もお得なことが多いので、もし興味のあるかたは韓国で受けてみるものおすすめです!

アラジンピーリングの効果

アラジンピーリングで期待できる効果は主に3つ!


・毛穴詰まり・汚れの改善

・ニキビ・ニキビ跡の改善

・肌のトーンアップ

 

ニキビ跡などが改善されるだけでなく、肌全体がパッと明るくなることも。

 

肌色が明るくなると気分も上がりますよ!

 

肌見せの多いこれからの季節、肌はきれいにしておきたいですよね。

アラジンピーリング 施術の流れ

施術の流れは以下の通りです。


カウンセリング

クレンジングウォーター等で施術箇所のふき取り・洗浄

ニキビの圧出

ピーリング剤を肌に塗り込む(15分ほど放置)

ピーリング剤ふき取り・鎮静パック

クリームを塗り終了☆

 

正直多少の痛みがある施術です(笑)

 

ニキビの圧出では専用の医療針でニキビの中身を押し出すのですが、これは普通に痛いです^^;

 

そしてザラザラとしたピーリング剤をしっかりと肌に塗り込むので

 

個人差はありますが少し痛みを感じます。しかし!痛い分キレイになれる施術ですよ♡

アラジンピーリング 施術箇所・施術時間は?

施術箇所とされるのは主に顔と背中です。

 

施術時間は施術箇所の範囲の広さによりますが、1時間~2時間ほどと思っておけばよいでしょう。

 

背中など見えない部分の施術ならその後の外出も可能ですが、

 

顔の施術だと赤みが出るため、その後すぐに観光!というのは少し厳しいかと思います。

 

旅行に組み込むなら、最終日や美容dayにするのがよさそうです☆

アラジンピーリングのダウンタイムは?

アラジンピーリングのダウンタイムは、結構しっかりとあります!

 

まず施術当日は施術箇所が赤くなり痛い状態なので、その部分は洗わないこと!

 

また洗顔後やシャワー後はしっかりと保湿しましょう☆

 

ヒリヒリとした痛みは、3日ほどで薄くなっていきます。そして5日~1週間ほどで古い角質が押し出されるのに伴って、肌の皮がむけてきます。

 

この皮が結構ダイナミックに剥がれ落ちるのでびっくりしますが…(笑)

 

剥け終わるとだんだんとツルツルとした肌が現れてきます♡

アラジンピーリング 頻度はどれくらいがいい?

アラジンピーリングは施術箇所にもよりますが

 

背中など広範囲の場合は3回ほどのセットで提供されることがほとんどです。

 

1カ月おきに3回やると、痛みや皮むけはだんだんと落ち着いてきます^^

 

刺激が強めの施術ではあるので、肌が弱い方や顔に行う場合などは先生としっかりと相談してくださいね!

アラジンピーリングの価格は?

アラジンピーリングの価格相場は

 

顔の場合は1回20万ウォン~30万ウォン(2万~3万円)

背中の場合1回30万ウォン~40万ウォン(3万円~4万円)ほどです。

 

地方のクリニックや、割引を受ければもう少し安くなるかと思います^^

アラジンピーリングでおすすめのクリニックはここ!

マルグンチャム皮膚科

マルグンチャム皮膚科とは?

美容医療激戦区・江南(カンナム)に位置する「マルグンチャム皮膚科」は、
3人の皮膚科専門院長による高い技術と丁寧な施術が人気のクリニック。

カウンセリングから施術まで、専門分野別に院長が一貫して担当しています。

患者の初期症状や悩みを把握することで、より的確なアドバイスと治療法を提供。

使用する医療器具や薬品は全て正規品のみを採用しており、証明証を受け取ることができます(一部の施術は対象外)。

院内には、麻酔の待機時間中利用可能な遠赤外線半身浴サウナやカフェを併設。

気軽に訪れやすいよう、快適な空間造りにも努めます。

完全予約制を導入しており、クリニック予約から施術当日まで、日本語コーディネーターが付き添きそうので言葉の面でも安心です。

出典: www.konest.com

海外でクリニックなどに行くときに一番不安なのは言葉の面ではないでしょうか?

 

こちらマルグムチャンム皮膚科であれば、コーディネーターさんが付き添ってくれるので心配無用!

 

まるでカフェのような店内に驚くかも…!(笑)

おすすめの施術

【アラジンピーリング】

顔:330,000ウォン(約3万3,000円)

背中:440,000ウォン(約4万4,000円)

 

水光注射とトーニングレーザーを合わせた 水分美白スペシャルコース】

770,000ウォン(約7万7,000円)

 

【シワボトックス】

1箇所につき 110,000ウォン(約1万1,000円)

アクセス情報

関連記事