# オレンジリップ
# 韓国
# おすすめ
# 韓国コスメ
# 人気
# ブランド
# アイテム
# ティント
# 口紅
# リップ
# MISSHA
# ETUDE HOUSE
# Innisfree
# ロムアンド
# アピュー
# 落ちない

2020年夏|マスクでも安心!おすすめオレンジリップ特集♡この夏使いたい韓国ブランドものが大集合!

アップデート : 2020-08-20

この夏おすすめオレンジリップをご紹介!人気韓国コスメブランドから5つ(イニスフリー、ロムアンド、エチュードなど)を厳選して、レビュー。今は必須となったマスクへのつきにくさなども合わせて検証します!この夏のメイクはオレンジリップで決まり!あなた好みのリップをぜひ見つけてみてくださいね。

2020年夏|マスクでも安心!おすすめオレンジリップ特集♡この夏使いたい韓国ブランドものが大集合!
出典: ライター撮影

5分後ティッシュでオフしてみた結果はこちら!

 

MISSHAinnisfreeのリップはティントではないため比較的落ちています。

 

置きリップやティントリップに重ねて使うのが良さそうです。


ティントタイプであるエチュード、ロムアンド、オピュはしっかり残っていますね!

 

マスクをする時にティントを塗る場合は塗ったあとに軽くティッシュでオフ。

 

その後指でポンポンとし色をなじませていくと落ちづらくなります◎


ぜひ試してみてください

 

 

関連記事:韓国女子が愛用しているティントって結局なに?♡口コミアプリのランキングまとめ!

 

お肌をレスキュー!マスク荒れ肌におすすめの韓国ケアアイテムまとめ◎

この夏!オレンジリップで差をつけよう♡

このなつおすすめオレンジリップ!

 

今回紹介したリップは『Qoo10』や『楽天市場』でもお安く手に入ります♡

 

どのリップもとっても発色がいいのでリモート飲みでもかわいくなれちゃいますよ。

 

この夏おうち時間もかわいく過ごしましょう〜!

関連記事