# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# クリーム
# チューブタイプ
# 便利
# おすすめ
# 人気
# 話題
# 韓国女子 愛用
# illiyoon
# イリーユン
# TORRIDEN
# トリデン
# Dr.Jart+
# ドクタージャルト
# innisfree
# イニスフリー
# ETUDEHOUSE
# エチュードハウス
# SKINFOOD
# スキンフード
# IOPE
# アイオペ
# THE LAB by blancdoux
# ザラボバイブランドゥ

衛生的で安心!チューブタイプの韓国クリームまとめ♡人気のアイテムはどれ?

アップデート : 2020-12-12

クリームといってもいろんなタイプのものがありますが、こんな時期だからこそ衛生的に使えるチューブタイプのアイテムがおすすめ♡手も汚れず簡単に塗ることができます。 韓国で愛されているチューブタイプのクリームアイテムとは?特徴までまとめて見ていきましょう。

illiyoon(イリーユン) / セラミドアト集中クリーム

韓国価格:19900ウォン(日本円で約1990円)

 

乾燥して敏感になったお肌にうるおいを与えてくれる、低刺激保湿クリーム。

 

お肌に類似した構造体をソフトカプセル化したセラミドスキンコンプレックスがしっとりとお肌を保湿してくれます。

 

ほかにも特許を受けた蓮の花発酵豆が、刺激を受けた皮膚を鎮静化してくれる効果も。

 

パラベンや鉱物性オイルなど、皮膚にとって良くないとされる7つの成分は不使用というところもうれしいポイントです♡

 

季節を問わずに使用でき、お肌の角質ケアに効果的だという口コミが見受けられました^^

SIDMOOL(シードムル) / マダガスカルリアル水分クリーム

韓国価格:23800ウォン(日本円で約2380円)

 

皮膚の障壁を強化してくれる水分クリーム。

 

普通のクリームよりもオイル感が少なく、名前の通り水分量が多め◎

 

ツボクサ成分80%配合で、傷つきがちなお肌をケアしてくれます^^

 

水分感たっぷりで保湿力は高いのですがベタつきにくいため、オイリー肌の人に使ってみてほしいです!

 

シリコンオイルやポリマーなどは不使用だそう◎

 

お肌の水分量を20%にキープしてくれる、スーパーアイテム♡

 

日本ではあまり馴染みのない製品ですが、韓国のビューティ口コミアプリでは口コミ件数が7800件を超えるほど大人気なんです!

TORRIDEN(トリデン) / ダイブイン低分子ヒアルロン酸クリーム

韓国価格:21000ウォン(日本円で約2100円)

 

とにかく保湿したいならこれがおすすめ♡

 

皮膚バリアを強化しながら乾燥したお肌に素早く吸収される保湿クリームです^^

 

分子ヒアルロン酸と5D-複合ヒアルロン酸が皮膚の内外を保湿&障壁強化。

 

ほかにも自然由来の天然オイルも配合していて皮脂分泌のバランスも調整してくれます◎

 

これを使うとベタつかないのに、お肌がもちもちになるといったコメントも!

 

ちなみにこの同じシリーズからアンプルも出ているのですが、そちらも大人気なんです♡

Dr.Jart+(ドクタージャルト) / セラマイディンクリーム

 韓国価格:45000ウォン(日本円で約4500円)

 

5種類のセラミドを含有したクリーム、かさかさに荒れてしまった皮膚も優しく保湿します^^

 

油水分バランスのとれたクリームなので、"つもり保湿"ではなく再び乾燥しないようにケアしながらリアル保湿◎

 

3本目を使っているといった超愛用者の口コミも!

 

夜寝る前に塗ると、朝起きて顔を洗うまでしっとりと保湿されているそう。

 

また容器も紫外線や外気から遮断するために工夫されているので、最後まで衛生的に使い切れますね。

 

韓国女子の間でも保湿アイテムで人気のようです♡

innisfree(イニスフリー) / ビジャシカバーム

韓国価格:22000ウォン(日本円で約2200円)

 

センテラアジアティカ4X配合ですこやかなお肌へと導きます^^

 

センテラアジアティカ4Xは約30倍に凝縮されたツボクサエキス由来の整肌成分。

 

乾燥による肌荒れをケアしてくれます♡

 

またカヤ種子油やパンテノールも含有していてうるおい感たっぷり◎

 

パラベンや動物性原料は使用しておらず、ノンコメドジェニックテストやアレルギーテスト済なので安心して使用することができます。

 

皮膚のトラブルが目に見えて落ち着いてきたといった口コミがたくさんありました。

 

ニキビや吹き出物が気になる人におすすめしたいアイテムです!

ETUDEHOUSE(エチュードハウス) / 純情(スンジョン)シカバーム

韓国価格:17000ウォン(日本円で約1700円)

 

敏感肌・乾燥肌にフォーカスしたシリーズのバームアイテム♡

 

パンテノールやマデカソサイド配合で、バランスを整えながらダメージを受けたお肌をしっかりとケアします◎

 

特に乾燥が気になる部分には重ね塗りするとさらに効果的なのだそう。

 

また健康なお肌の重要ポイントでもある弱酸性処方!色素やシリコン、香料など10の有害成分は不使用。

 

アレルギーテストやノンコメドジェニックテストもクリア済み、とお肌のことを考えて作られたアイテムとなっています。

 

こちらのスンジョンシリーズは日本でも大人気。

楽天市場のエチュードハウス公式ショップでも取り扱われているので、ぜひチェックしてみては?

SKINFOOD(スキンフード) / ロイヤルハニー優しい水分クリーム

韓国価格:15000ウォン(日本円で約1500円)

 

100時間保湿力が続く!という驚きの保湿クリーム。

 

ハチミツ抽出物やロイヤルゼリー抽出物をたっぷりと配合し、ビタミンやミネラルなどの栄養分を供給します^^

 

97%水分保湿成分でできていて

 こちらも人口香料やシリコンオイルなど、10の成分は不使用。

 

また皮膚刺激テストもクリアしているので、トラブルが起きやすい敏感肌の人にぴったりのアイテムです!

 

しっとりしているのにベタベタしないといった韓国女子の口コミがたくさんありました♡

 

とにかくお肌にたっぷり水分補給をしたい!という人はぜひ使ってみてください^^

IOPE(アイオペ) / ダーマリペアシカクリーム

関連記事