# 韓国スタバ
# 韓国スターバックス
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# 韓国ニュース
# 韓国カフェ

韓国で1人だけ!1年間スターバックスのドリンクが無料になる条件とは?

アップデート : 2022-01-12

1年間スターバックスのドリンクが無料になるというクーポンを受け取った方が、注目を集めています。詳細をお届けします。

1年間ドリンク飲み放題!無料クーポンを受け取る条件とは?

「1年間スターバックスのドリンクが無料になる」というクーポンを受け取った方が、注目を集めています。


1月10日、韓国スターバックスは特別な顧客に「1年間スターバックスでトールサイズのドリンクを無料で楽しめるクーポンを提供した」と明らかにしました。


このクーポンを受け取ったのは韓国で1人だけであり、2021年の1年間に最も多くのエコスターを獲得した方であることが分かりました。


実際にクーポンを受け取った方は、2021年の1年間に最も多くのエコスターを獲得。


エコスターは韓国スターバックスが行っているエコ活動の一環であり、昨年から導入されている返却式リユースカップなどを使用することで獲得することができます。


また、スターバックスは2番目にエコスターを多く獲得した方についても、トールサイズのドリンクを1カ月無料で楽しめるクーポンを提供すると発表。


現在はカップを持参した方にドリンクの価格の割引やエコスターなどの特典を用意しており、今後もエコ活動に力を入れていく予定です。

 

参考情報元:HYPEBEAST

関連記事