# スタバ
# スターバックス
# 京畿道
# 南楊州
# ペット同伴OK
# ザ・北漢江R店
# リザーブバー
# ティバーナ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国カフェ
# 韓国スタバ

京畿道南楊州にペット同伴OKのスタバがオープン!

アップデート : 2022-01-10

京畿道南楊州にペット同伴OKのスタバがオープンしました。詳細をお届けします。

南楊州市に「ザ・北漢江R店」がオープン

京畿道南楊州にペット同伴OKのスターバックスがオープンしました。


1月7日にオープンしたのは「ザ・北漢江R店」。


「ザ・北漢江R店」は自然を眺めながら美味しいコーヒーが楽しめるのが特徴で、ペットやアウトドアなど顧客の多様なライフスタイルをインテリアに反映しています。


1階から3階までは注文カウンターを始め、スターバックスのプレミアムコーヒーやティバーナのビバレッジを楽しめるリザーブバーを設置。


4階にはルーフトップ空間を設け、フォトゾーンも設置されています。


また約100坪規模のペット専用スペースが造成され、広々とした屋外空間でペットを遊ばせることが可能。


韓国のスターバックスでペット専用スペースがあるのは、「ザ・北漢江R店」が初めてとなります。


今後は屋外展示会や体験プログラムなどを含め、ペット同伴で訪れる方のためにさらなるサービスを展開する予定。


日本ではテラス席があるスターバックス店舗の場合は基本的にペット同伴が可能であり、東京都内には店内にもペット同伴OKなスターバックスが登場しています。


ペットと共に楽しい時間を過ごしたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

参考情報元:insight

関連記事