# 韓国雑貨
# 韓国ショッピング
# プレゼント
# 贈り物
# バスソルト
# ピローミスト
# ディフューザー
# アロマ
# ハンドウォッシュ
# マウスウォッシュ
# タオル
# 食器
# おうちカフェ
# 韓国トレンド
# 韓国ブランド

【3000円以内】実用的でハイセンス!プレゼントにおすすめな韓国アイテムリスト

アップデート : 2023-02-22

デザイン性が高く、おしゃれなアイテムが多い韓国。韓国雑貨をインテリアに取り入れている日本の方も増えており、プレゼントとしても喜ばれます。でも、あまりに高価なプレゼントは贈る側も受け取る側も負担になりがち…。今回はプレゼントしやすい【3000円以内】のオシャレなおすすめ韓国アイテムをご紹介します♡

ブランド:FLOPY


「FLOPY」はバスルームの芸術的価値を追求しているブランドで、バスルームにピッタリのおしゃれなアイテムを手掛けています。


こちらのタオルは古典小説からインスピレーションを受け、まるで本のようなデザインが特徴。


より鮮やかな文字やイラストを表現するためデジタル転写を使用しており、洗濯しても文字が剥がれにくいのが特徴です。


ラインナップは全6種類で、それぞれ有名な古典小説に合わせたカラーとメッセージが入っているのが特徴。


お手頃価格のため、2色のカラーをセットにしてプレゼントするのも喜ばれそうですね!

購入する

ホームカフェプレゼントセット

ブランド:1537


「1537」はポップなカラーとシュールなキャラクターが人気の韓国ライフスタイルブランドです。


マグカップとプレートがセットになっており、プレゼントに最適!


デザインは全4種類から選択可能で、贈る方への好みを考えながら選ぶのも楽しみのひとつ。


可愛らしいうさぎやクマのデザインはもちろん、シュールでレトロなキャラクターデザインも人気を集めています。

購入する

ブーケ ソジュグラス 2個セット

ブランド:OKEEFF STUDIO


「OKEEFF STUDIO」は自然をモチーフにしたアイテムを制作しているキッチン用品ブランドです。


韓国焼酎を飲む際に欠かせないアイテムと言えばソジュグラス!


ハングルがデザインされたソジュグラスは定番ですが、幅広い世代の方におすすめなのがお花のデザイン。


白い野ばらは韓国に広く分布しており、華やかな雰囲気と美しさ、そしてほのかな香りが特徴。


上品なデザインのソジュグラスは、引っ越しや新生活の始まりに贈るプレゼントとしても喜ばれ、お酒の時間をより華やかに演出してくれます。


お酒を飲まない方の場合は、指輪やネックレスなどを入れておくだけでも可愛いですね。

購入する

スティック蜂蜜 バラエティーパック

ブランド:IT'S HONEY TIME


「IT'S HONEY TIME」は健康的なおやすみの時間を提供しているブランド。


可愛らしいクマのキャラクターがデザインされた巾着の中には、3種類のはちみつが7本ずつセットになっています。


ワイルドフラワー、レモンバーム乳酸菌、チェスナッツジンジャーの3種類で、プレゼントに合わせて選べるメッセージカードも付属。


はちみつはお値段が高いイメージがありますが、こちらはお手頃価格でプレゼントにピッタリ!


そのままゼリーのように飲むのはもちろん、お湯に溶かしたり、ヨーグルトに混ぜるのもおすすめです。

購入する

プレゼント選びを楽しもう♥

【3000円以内】のオシャレなおすすめ韓国アイテムをご紹介しました!


リラックスアイテムから実用的なアイテム、おしゃれな食器まで頭を悩ませてしまうおしゃれなアイテムが多くありましたね。


でも、相手のことを考えながらプレゼントを選ぶのも楽しさのひとつ♡


ご紹介したアイテムを参考に、みなさんも“もらって嬉しいプレゼント”を見つけてみてくださいね。

関連記事