# 韓国トレンド
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー
# 韓国コスメ
# 韓国ブランド
# ファへ
# 水分クリーム
# ランキング
# SIDMOOL
# Dr.G
# PHYSIOGEL DMT
# TORRIDEN
# ROUNDLAB
# AESTURA
# illiyoon
# S.NATURE

【口コミ1位は?!】韓国の口コミサイト「ファへ」が選んだ水分クリームランキングBEST10!

アップデート : 2021-10-17

韓国で大人気、コスメの口コミサイト『ファへ』! リアルなレビューだけでなく、商品の成分やランキングまで見られ、韓国では誰もが知っている有名サイトです。 今回は、その中でもみんな大好き『水分クリーム』に注目! 数ある水分クリームの中から、ファへで見事ランクインしたアイテムを順番にご紹介します♪

【10位】SIDMOOL マダガスカルリアルモイスチャークリーム

80ml23,800ウォン】

 

鮮やかな水色パッケージが目を引く、知る人ぞ知る水分クリーム。

 

原産地であるマダガスカルのツボクサエキスが一本にたっぷり。

 

さらにシカ成分も入っていて、肌の鎮静に特化しています。

 

みずみずしいオイルフリーのジェルタイプは、ベタつきが苦手な方にも使いやすく、ニキビ肌の方にもおすすめ!

 

保湿するというよりもメイク前の水分補給に使用したり、他のスキンケアと混ぜて使う方法も◎

[Qoo10] マダガスカルリアルモイスチャークリーム - 80g

WWW.QOO10.JP

【9位】Dr.G レッドブレミッシュ クリアスージングクリーム

70ml36,000ウォン】

 

Dr.Gの代表アイテム、水分クリームの王道のこちら。

 

5種類のシカ成分が配合されていて、肌鎮静をしながらしっかり水分チャージしてくれる水分クリームです。

 

荒れを治すだけでなく、トラブル知らずの肌を作ってくれ、多くの人に信頼されたリピート率が高い人気商品です。

 

ジェルタイプのテクスチャーは伸びが良いので、肌負担もゼロ!

 

たっぷり肌に水分を与えてくれます。

 

厚めに塗ってスリーピングパックにも。

[Qoo10] レッドブレミッシュシカスージングクリーム50ml/ /シカクリーム/敏感性

WWW.QOO10.JP

【8位】PHYSIOGEL DMT インテンシブ フェイシャルクリーム

100ml43,000ウォン】

 

肌に刺激になる成分を一切排除!

 

敏感肌の方が安心して付けれるラインが揃ったPHYSIOGEL


独自の技術で開発したスクワラン成分が肌を保護し、乾燥からしっかり肌を守ってくれます。

 

その保湿力は、なんと72時間!

 

一度塗ると、肌の油・水分バランスを整えながら潤いが長時間続く高保湿クリームです。

 

こってりとしたリッチなテクスチャーは、冬場や乾燥肌の方の強い味方になってくれるはず。

[Qoo10] [国内正規品]フィジオジェルDMT フェイシャルクリーム150mL サンプル付き

WWW.QOO10.JP

【7位】TORRIDEN ダイブイン低分子ヒアルロン酸スージングクリーム

100ml24,000ウォン】

 

爆発的人気のTORRIDENに新たに加わったアイテム。

 

5種のヒアルロン酸をみずみずしいジェルに閉じこめています。

 

たっぷり塗っても重くなく肌に馴染みます。

 

さらさらで油分感が一切ないのに、まるで薄い膜を張ったようにしっかり潤いキープ。

 

ジェルタイプの水分クリームだと少し不安だった方も、翌日まで潤いが続くのでスキンケアのラストとしても安心です。

[Qoo10] ダイブイン低分子ヒアルロン酸スージングクリーム 100ml

WWW.QOO10.JP

【6位】ROUNDLAB 白樺水分クリーム

80ml32,000ウォン】

 

鎮静水分クリームとしても人気が高いアイテム。

 

長時間潤いを保ち、水分バランスを維持してくれる白樺の樹液と、ビタヒアルロン酸が肌にしっかり水分補給!

 

素早く浸透してくれるカプセルタイプの水分クリームは、スキンケアの最後にしっとりと保湿してくれます。

 

顔のほてりや肌のテカリの改善が見られるという声も多く、夏の季節や、オイリー肌の方におすすめ!

[Qoo10] シラカバ 水分クリーム 80ml

WWW.QOO10.JP

【5位】AESTURA アトバリア365クリーム

80ml28,000ウォン】

 

目に見えるつぶつぶカプセルが、肌で溶けてしっかり保湿してくれるクリーム。

 

特許を受けたそのカプセルにはこだわりの3種の保湿成分。

 

複合保湿によりセラミドの吸収率が格段にアップし、100時間保湿を実現!

 

多くのアレルギーテストや刺激テストをクリアしているので、敏感肌の方も安心。

 

何を使っても乾燥が気になり、プラスのスキンケアをしていた方は注目!

 

明日からこの1本で納得の保湿ケアが出来ます。

[Qoo10] アトバリア365 クリーム 80ml / 韓国ドクターズコスメ / 韓国で話題

WWW.QOO10.JP

【4位】ROUNDLAB 大豆栄養クリーム

80ml32,000ウォン】

 

水分クリームというより、栄養チャージクリーム。

 

黒豆とは違う薬豆の栄養たっぷりの力で、高濃度の保湿をしてくれるだけでなく、しわ改善機能まで!

 

塗るだけで小じわが目立たない健康的な肌に。

 

こってりとしたテクスチャーは、しっかり保湿膜をつくってくれナイトケア向け。

 

寝て起きたらもちもちになった肌に驚くはず!

 

ポイントとして集中ケアや、アンチエイジング用のクリームとしてもおすすめです。

[Qoo10] ROUND LAB大豆栄養クリーム80g

WWW.QOO10.JP

【3位】illiyoon セラミドアト集中クリーム

関連記事