# 韓国ファッション
# 韓国ファッショントレンド
# 韓国ファッション夏
# レタリングTシャツ
# Tシャツコーデ
# 韓国コーディネート
# 韓国大人コーデ
# キャミワンピ
# キャラクターTシャツ
# ロゴTシャツ
# バイカラー
# 韓国スタイル
# 韓国っぽ
# 韓国風
# 韓国ブランド
# 韓国コーデ
# 韓国女子

2022年夏トレンド最前線!今すぐ真似したい韓国『レタリングTシャツコーデ』まとめ♡

アップデート : 2022-06-18

日本だけでなく、韓国でもレタリングTシャツが今年はトレンド!ボーイッシュにも可愛くも着こなせるレタリングTシャツですが、コーデがワンパターンになっている方も多いのでは?今回は、今すぐ真似したくなる韓国の『レタリングTシャツコーデ』をご紹介!お洒落にトレンド感を出すには、どのコーデがお好み?

ベージュ系大人コーデ

暗くなりすぎず、大人コーデで欠かせないカラー『ベージュ』!

 

カジュアルな印象がどうしても強くなってしまうレタリングTシャツですが、ベージュを取り入れるだけ一気に大人度もアップ:)

 

春夏だけでなく、その色合いも相まって年中楽しめます。更に、ジャケットと合わせてTシャツひとつで秋頃までいい感じ♡

 

きっとベージュアイテムは一人ひとつは持っているはず!明日からすぐにでも始められる大人コーデはおすすめです。

キャミワンピ合わせコーデ

キャミワンピは毎年韓国でも人気のアイテム!

 

キャミワンピと合わせることで、女子力+夏らしさが一気に増します♡

 

キャミワンピには、無地ものと合わさなきゃいけないというルールも一旦捨てて!ワンピから少しチラ見したレタリングもポイントに。

 

シンプルカラーのものから、柄ものアイテムまで。合わせ方で人とは違った自分らしさを楽しめるのもこのコーデの魅力!

 

デートや、バケーションにもぴったりの合わせ方です。

キャラクターロゴTコーデ

キャラクターものは10代だけ?そんなことはなし!今年もキャラクターロゴTがキテます!

 

キャラクターものでも総柄ものはどうしても浮いてしまうし、勇気がいるけどロゴTなら問題なし。

 

カラーを落ち着いたものにしたり、小物を大人っぽくすることでも、楽しみ方も無限大です。

 

その時可愛いと思ったものはその場で購入がおすすめ。後で似た様なものはありそうでないもの。選び方は直感で!

 

着るだけで気分も上がり、友達との話題にもなること間違いなしです:)

ビッグプリントロゴTコーデ

インパクト大のビッグプリントは、ロゴよりフォトプリントのTシャツが人気が出てきています。

 

自分の服がキャンパスになり、コーデのアクセントに!

 

シンプルなコーデやデニムスタイルにもぴったり!難しく合わせる必要がないところがビックプリントのいいところ。

 

その時のトレンド関係なく、注目浴びるTシャツを長く楽しめます。

 

大切な一枚を見つけられたらこっちの勝ち!それ以上に着飾る必要もなく、ラフにかっこ良く着こなしましょう♡

カラー合わせコーデ

誰が見てもお洒落!と言わせるカラー合わせコーデ!

 

今年は、派手なカラースカートやカラーパンツが人気なので特におすすめのコーデスタイルです。

 

ピンク・ブルー・グリーンと好きな色を好きなだけ!自分の持っているカラーアイテムがあれば、それに合わせてレテリングTシャツを選んでみてください。

 

パキッとカラーが鮮やかに映え、爽やかに着こなせるスタイルです。

 

カラーものの小物と合わせてみるのもトレンド感:)

バイカラーTコーデ

ここ数年、韓国では常に人気のあるバイカラーTシャツ。

 

体操服?と思わせるスポーツ感溢れる配色が人気で、他のレタリングTシャツよりもラフ感が一気に出せるトレンドアイテム!

 

目がいく 2色カラーなので、ボトムスはシンプルに!一枚着るだけで抜け感が出せるので、ピクニックなどアウトドアにもぴったりのコーデです。

 

普通のレタリングTシャツには飽きてしまったお洒落さんに、是非試してみて欲しいアイテムです。

オーバーサイズコーデ

オーバーサイズも、今年欠かせないトレンドワード!

 

少し大きすぎる?と思う位ルーズ目を選ぶのがポイント!体型カバーしてくれるだけでなく、オーバーサイズを着ることで実は着やせ効果もあります。

 

ワイドパンツでゆるっと合わせても、スキニーパンツでシャキッと合わせても◎

 

レトリングTシャツはメンズにも大人気!レディースとは違った、魅力溢れるメンズアイテムも是非チェックしてみてください。

 

気に入った一枚、彼氏と共有もありかも?

まとめ

韓国の『レタリングTシャツコーデ』いかがでしたか?

 

日本でも人気のレタリングTシャツ!今年は色々なデザインをゲットしようと思っていた方も多いのでしょうか?

 

シンプルながらアクセントにもなり、たくさんのコーデの幅があるレテリングTシャツ♡

 

是非コーデの参考にして、今年たくさん楽しみましょう!

関連記事