# 韓国ドラマ
# Netflixドラマ
# NETFILX
# 地獄が呼んでいる
# あらすじ
# キャスト
# 見どころ
# ユアイン
# ウェブ漫画
# キムヒョンジュ
# パクジョンミン
# ウォンジナ

世界1位!Netflixドラマ「地獄が呼んでいる」の見どころやあらすじをチェック!

アップデート : 2021-12-02

公開からわずか1日で、世界ランキング1位を記録したNetflixドラマ「地獄が呼んでいる」。すでに日本でも多くの話題を集めており、続編を期待する声も!今回はドラマ「地獄が呼んでいる」の見どころやあらすじ、主要な出演者などをまとめてご紹介します。

ドラマ「地獄が呼んでいる」あらすじをチェック!

ドラマ「地獄が呼んでいる」は、この世のものではない“何か”が突然現れ、人間たちを地獄へ突き落すというホラーサスペンスドラマ。


預言を受けた者が死亡宣告時刻に“何か”にリンチされ跡形もなく死に、そこへ社会パニックやカルト宗教が絡んでいくというバイオレンス要素も。


預言を受けた人間が怪物にリンチされて死ぬという衝撃の場面から始まり、「神の意図」に反した人物がカルト集団によって次々に暴行されていきます。


その一方で、不条理な神の遣いや預言を受け死に直面した人たちが、どのような行動をするのかも見どころのひとつ。


ドラマ「地獄が呼んでいる」は全6話での配信ですが、第3話で一旦話が区切られており、4話からは出演者が一部変わります。

ドラマ「地獄が呼んでいる」続編にも期待!

あの人気ドラマ「イカゲーム」の記録を、わずか1日で超えてしまったという「地獄が呼んでいる」。


正直、見るに堪えない残酷なシーンやグロテスクなシーンなども登場しますが、ネット上の噂に流されやすい現代の若者たちの悩みや特徴を上手く表現している作品とも言えます。


またシーズン2を希望する声も多く上がっていますが、続編は今のところ2022年下半期に「ウェブ漫画で」公開される予定。


実写版ならではの面白さもあるため、いつかは続編もドラマ化してくれることを願っています!

関連記事