# 韓国ドラマ
# 韓国人気ドラマ
# イルタスキャンダル〜恋は特訓コースで〜
# チョンドヨン
# チョンギョンホ
# ノユンソ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 見どころ
# 日本からの視聴方法
# 韓国での人気
# オウィシク
# イボンリョン

超話題のドラマ「イルタ・スキャンダル〜恋は特訓コースで〜」見どころやあらすじなど人気の秘密を徹底紹介

アップデート : 2023-03-09

配信直後から世界ランキング入りし勢いが止まらない、話題騒然のドラマ「イルタ・スキャンダル〜恋は特訓コースで〜」。"予想を遥かに上回る面白さ"と誰もが口を揃えて言うのは何故?コメディ・ミステリー・ラブロマンスなど、全ての要素が盛りだくさんの見どころや日本からの視聴方法など、詳しくご紹介します!

ナムヘンソンはかつてハンドボールの韓国代表選手だったが、家庭の事情により現在は代表選手時代からの親友キムヨンジェと"国家代表惣菜屋"を営んでいる。

 

娘のナムヘイはウリム高校2年生で、医大を目指ずほどの秀才。しかし数学の成績が伸び悩んでいた。

 

自主学習に限界を感じ、数学講師チェチヨルの授業を受けたいとナムヘンソンに相談する。

 

チェチヨルは、ザ・プライド学院の「イルタ数学講師」。

 

つまり、人気1位のスター講師で超有名人!

 

親たちは彼の数学クラスを子供に受講させるために、学院の前で席取りに並び、熾烈な争いを繰り広げているのだった。

 

そんな問題とは全く無縁だったナムヘンソンだったが、娘の願いを叶えるため受験戦争と、そしてチョチヨルと関わる決意をするのだった。

まとめ

「イルタ・スキャンダル〜恋は特訓コースで〜」をご紹介しました。

 

出演キャストも豪華な上、受験戦争をテーマにしながら、コメディ、ヒューマンドラマ、サスペンスの要素が盛り込まれているなんて・・・

 

韓国ドラマ好きにはたまりませんね♡

 

超話題のドラマ「イルタ・スキャンダル〜恋は特訓コースで〜」を是非ご覧になってみて下さい!

関連記事