# 韓国ビューティー
# 韓国人気アイテム
# デオドラント
# デオドラントスティック
# デオドラントスプレー
# CRYSTAL
# fradore
# BEYOND
# NIVEA
# Aesop
# hansaplast
# 韓国トレンド
# 韓国スキンケア
# 韓国ブランド

やっぱり気になるニオイ事情?!韓国で人気のデオドラントアイテム総まとめ!

アップデート : 2022-06-03

暑くなって夏が待ち遠しい一方で、やっぱり気になるニオイ事情。韓国では女性だけでなく男性もケアすることが多いんです!せっかく楽しく出かけても、対策をしていなくて気になってしまう、そんなこともありますよね?今回は、韓国で人気の『デオドラントアイテム』を一気にご紹介!

みんなの憧れブランドAesop!

 

人気のボディスプレーを使いやすいロールオンにしたアイテム。

 

アルコールフリーで、乳液タイプなので好きな部位に保湿感覚で使用出来ます。

 

ブランド自信のブレンドの香りは、ウッディを基調にハーバルと絶妙なバランス!

 

他に比べ値段は張りますが大切な人へのギフトや、日々のアロマにもピッタリです。

 

【50ml:39,000ウォン】 

[Qoo10] ハーバル ボディ ロールオン 50ml

WWW.QOO10.JP

Hansaplast:フレッシュアクティブ フットデオドラント

最後に紹介するのは、100年以上続く技術力を活かして愛されているHansaplastのフットスプレー。

 

銀イオンの力で、最大48時間持続する消臭効果を発揮!

 

スポーツ時や、長時間の外出前にスプレーするだけで、悩み知らずに快適に過ごせます。

 

脇と足のニオイの原因は違う!という点を活かして作られ、フットに適したデオドラントスプレーです。

 

こちらは日本での購入はまだ難しいようです><

 

【150ml:12,000ウォン】

まとめ

韓国で人気の「デオドラントアイテム」はいかがでしたか?

 

ニオイ対策もスキンケアの延長!

 

使うことを毎日の日課にしてしまえば、大変なことでもありませんよね?

 

夏になる前から対策を始めて、不安になることない気持ちの良い日々を送りましょう!

関連記事